トップページ | 2007年12月 »

僕のお兄ちゃん

皆さんこんばんわ。

今日は僕の家族を紹介します。

チロべー兄ちゃんです。ウェスティとマルチーズのミックスなんです。

毛を伸ばすとウェスティみたいです。

でも年中サマーカットにしてるのでウェスティにはなれません。

2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩にて

皆さんこんばんわ。

今朝はいつもと少し違うコースをお散歩しました。

黒パグちゃんと会いました。

「おはよう」と声をかけました。

また会えるかな?お友達になれるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋?

皆さんこんばんわ。

僕はとっても食いしんぼです。

お散歩の時にお友達のママにおやつをせがむと必ず

「お店に売るほどあるのに食べさせてもらってないの?」

と、笑われます。

僕のママは「恥ずかしい」と言いますが。

飼い主に似るんだよっていつも思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーカット

皆さんこんばんわ。

僕はロングコートチワワですが

春~夏はスムースチワワになります。

パパは抜け毛対策に年中スムースにしたいみたいだけど、ママがせっかくロングコート

だからって・・・・涼しくなったらロングコートチワワにもどります。

Photo_2

チョビタン頑張れ~の1クリックお願いします。

         ↓

src="http://dog.blogmura.com/dog_nitou/img/dog_nitou88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ" />
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プティ・べーってこんな店

皆さんこんばんわ。

今日はボクのお店を紹介します。

ボクのお店はトリミング専門店です。

トリミングにオゾンペットシャワーを使用しています。

皮膚が弱い子やニオイの気になるワンちゃんに好評です。

狭いですが、店内に休憩スペースを設けていますので

飼い主様やわんちゃんの憩いの場としてご活用くださればと思います。

Photo

応援の1クリックお願いします。

      ↓

src="http://dog.blogmura.com/dog_nitou/img/dog_nitou88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ" />
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

皆さんこんばんわ。はじめまして。犬の美容室プティ・べーの看板犬のチョビタンです。

Photo_2

これからブログに参加させていただいて愛犬家の皆様と交流していきたいと

思いますのでこれから宜しくお願いします。

ボクのお店プティ・bに遊びにきてくださいねhappy01

応援の1クリックお願いします。

      ↓

src="http://dog.blogmura.com/dog_nitou/img/dog_nitou88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ" />
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »