« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

今年もおわり

皆さんこんばんわ。

今年はボクのブログにお付き合いいただきまして

本当に有難うございました。

今年もたくさんのお友達ができてうれしかったです。

又、来年もたくさんの出会いがあるといいですね。

皆さん今年一年本当にお疲れ様でした。

又、新年にお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行き場が・・・

皆さんこんばんわ。

すっかり年末でバタバタしています。

ボクのお家でも大掃除が・・・・・

お家がきれいになるのはいいけど・・・ボクは掃除機が苦手です。

お掃除が終わるまで居場所がなくて困ります。

でも我慢しなきゃね・・・・

22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクはムササビ?

久しぶりの更新となってしまいました。

冷え込む日が続きますが、皆さんは体調はいかがですか。

ボクは元気です。

日課の散歩もはりきって行ってます。

いつものルートをお散歩していると途中歩道が通れなくなっていて・・・・・

ママが車道におりて走りました。

でもボクは歩道にあがろうとジャンプ。

しかし歩道には届かずムササビ状態・・・宙にまいました。

びっくりした。

そうそうママのブログ ニコちゃん日記ものぞいて見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »