« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

まるで舞妓さんかな?

皆さんこぶさたしてます。

相変わらず寒いですねぇ。

Photo

ちょっと変わったリボンをつけてもらいました。

トリミングショップの犬らしく少しオシャレもしないとね。

似合ってるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店が始まって

皆さんこんにちは。

お正月はいかがでしたか。

ボクは寝てばっかりでした。

お店も始まりお友達が遊びにきてくれてるので

楽しい毎日を過ごしてます。

明日の祝日はお店も休みなので゛どこかへ出かけたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日遅れの

皆さんこんばんわ。

新年明けましておめでとうございます。

今年もチョビタンブログを宜しくお願いします。

ブログさぼらない様にしたいと思います。

お正月ともなるとパパとママは色々お出かけに・・・・

その間におばあちゃんが家にきてボクのお世話してくれます。

「内緒よ」っていいながらおやつをたくさんくれます。

ボクもうお腹いっぱい。

楽しいお正月を過ごしてます。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »