« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

トリマーさん

みなさんこんばんわ。

今日はボクがトリミングしてもらいました。dog

ロングがスムースチワワになりました。

スッキリしたところで元気にお散歩です。

3

明日から3月

ボクのお店にたくさんお友達が来てくれるといいなあ。

3月下旬からお仕事していただけるトリマーさん募集してます。

詳細はプティ・b のホームページを見てね。

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩いっぱい

みなさんこんばんわ。

今日はいいお天気で少し暖かかったのでトリマーのお姉さんにいっぱい

お散歩してくれて嬉しかったです。

2

お店でもお友達といっぱい遊んでご機嫌のチョビタンなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョビタンのパパとママ

Photo

こんばんわ。

久しぶりの更新になってしまいました。

チロベー兄ちゃんの足もだいぶ良くなってボクもホッと一息です。

寒い日が続くので表で思いっきり遊べないけど

先日ボクのパパとママが(ボクの生みの親)がお店にトリミングに来てくれたので

久しぶりにパパとママと遊びました。

早く表で思いっきり遊びたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気をつけよう

皆さんおはようございます。

今朝はチロベー兄ちゃんが階段から転倒してびっくりしました。

お医者さんに行って骨には異常なしとの事なので

とりあえずひと安心です。

気をつけなければ・・・・楽しみにしている旅行にも行けなくなるよ。

Photo

Photo_2

やっぱり元気が一番ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行

皆さんこんにちは。

毎日寒くて辛いですね。

来月になったら旅行に連れていってくれるみたいで

ボクは今からわくわくです。

ボクお車に乗るときはいつも病院に行くときなので・・・・・

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつけば

皆さんこんばんわ。

気がつけばもう2月になってだいぶたちました。

更新が遅すぎですね。

2_2

チワワのチョビタンは寒いのが苦手ですぐお腹をこわします。

早く春になって思いっきり遊ばせてあげたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »