« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

明日から

皆さんこんばんわ。

本日2度目の更新です。明日から4月ですね。

みなさんはまた新しい環境や出会いなどもあるかと思います。

ボクもお散歩で新しいお友達が出来る事が多いのもこの時期です。

たくさんお友達が出来るといいなぁって

Photo_3

また新たな出会いに期待して今夜はもう寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活発なボク

皆さんこんにちは。

昨日は雨でお散歩はお休みだったけど

連日公園でお友達といっぱい遊べてうれしいです。

Photo

チワワはけっこう気が強いので最初はなかなかですけど(ボクが)

なれてしまえばすっかりお友達です。

Photo_2

ヨーキーの子ともたくさん遊びました。

Photo

ダックスの子ともご挨拶です。

ボクのお店にもたくさんワンちゃんがきてくれるので楽しい毎日です。

もうじき狂犬病予防の注射やらフィラリアのお薬の時期ですね。

みんな忘れずにきちんと済ましておこうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっかり春

皆さんこんにちは。

もうすっかり春ですね。お散歩していてもお友達と会えて遊べるので楽しいです。

Photo_3

ボクと同じチワワのゴンザレス君です。

お散歩でいつも会うのでお友達になってくれました。

4

ボクのお店も営業時間を9時~に改正して心気一転で頑張ってます。

たくさんのお友達と出会えたら嬉しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は雨

おはようございます。

昨日は一日雨でしたので一日つまらなかったです。

Photo

今日はお天気なので外で思いっきり遊びたいです。

ボクのお店も4月からリニューアルオープンです。

お友達いっぱい出来たらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンチで仲良く

皆さんこんにちは。

今日はポカポカ陽気で気持ちのいい一日ですね。

ワンちゃんにとってはお散歩日和です。

Photo

ボクもチロベー兄ちゃんと仲良くベンチで日向ぼっこしてます。

これからは行楽シーズンなのでお出かけいっぱいしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洋服

皆さんこんばんわ。

寒い日が続いてお散歩が辛い毎日です。

ウチの愛犬チョビタンはお洋服を着てくれません。

無理に着せるとえりの部分を咬んで引っ張りお洋服が・・・・・

Photo

大好きなボールで遊ぶ無邪気なチョビタンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も寒い

こんにちは。

昨日はすごく良いお天気で暖かったけど

今日はあいにくのrainでまたまた冷え込みました。

今週はまた寒い日が続くそうです。

2

今日はおとなしくネンネしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »