« すっかり春 | トップページ | 明日から »

活発なボク

皆さんこんにちは。

昨日は雨でお散歩はお休みだったけど

連日公園でお友達といっぱい遊べてうれしいです。

Photo

チワワはけっこう気が強いので最初はなかなかですけど(ボクが)

なれてしまえばすっかりお友達です。

Photo_2

ヨーキーの子ともたくさん遊びました。

Photo

ダックスの子ともご挨拶です。

ボクのお店にもたくさんワンちゃんがきてくれるので楽しい毎日です。

もうじき狂犬病予防の注射やらフィラリアのお薬の時期ですね。

みんな忘れずにきちんと済ましておこうね。

|

« すっかり春 | トップページ | 明日から »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私もチワワを飼っています。チワワは確かに気の強い子が多いですよねdelicious
もしよろしければブログリンクさせてもらってもよろしいですかsign02

投稿: ゆきぼう | 2008年3月31日 (月) 17時04分

どうも、チョビタンさん。
早速、ブログリンクさせて頂きました。
うちのちょこ・ぷりんは、神経質で怖がりだけどガツンと怒るちょこ(♀)と、まさに次男と言った我が道を行くおっとり型のぷりん(♂)ですが、同じ家で暮らすにはバランスが取れて良かったようです。
偶然にもちょこもぷりんも伊豆高原で出会ったわけですが、その後なかなかお出かけできず一冬越えてしまいました(^^;
では、今後ともよろしくお願いします

投稿: ちょこぷりんぱぱ | 2008年4月 7日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/12011665

この記事へのトラックバック一覧です: 活発なボク:

« すっかり春 | トップページ | 明日から »