« チワワ同好会 | トップページ | 桜散る »

新しい家族

皆さんこんばんわ。

今日はいつもの公園で新しいお友達ができました。

Photo

キャバリアのコニーちゃん。

まだ2ヶ月なんです。

コニーちゃんの飼い主さんは以前飼っていたキャバリアちゃんがお亡くなりになって

しまいまして・・・・・・

ペットロスにかかっていたそうです。

ボクのお父さんとお母さんもボクが来る前に飼っていたパピヨン君とお別れして

ずっと悲しんでいたところにボクがやってきたみたいです。

お別れってすごく悲しい事ですけど、

新しい家族とともにその子の分まで幸せになれたらって思います。

Photo_2

ボクが来たことでお父さんもお母さんも元気になってくれました。

ボクはやんちゃなので困らせてばかりですけど・・・・・

|

« チワワ同好会 | トップページ | 桜散る »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/12366734

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« チワワ同好会 | トップページ | 桜散る »