« 猪突猛進 | トップページ | お誕生日 »

おもちゃに名前?

こんにちは。

ゴールデンウィーク間近ですね。

皆さんはどこにお出かけしますかsign02

ボクはお店が5日・6日と連休になるのでどこか行けるかなぁって

わくわくしています。happy02

だけどゴールデンウィーク前はお店が大変なので

なかなか遊んでもらえず残念です。crying

以前に買ってもらったおもちゃを相手に一人遊びです。

ママがこれは「チョビタンの弟分よ」って・・・・

しかも名前がつきました。コチョビって・・・・・

Photo

コチョビは押すとピューって鳴るので面白い・・・・

だけどすぐ飽きてしまうボク・・・・

Photo_2

そして寝るボク・・・・

コチョビに乗られてる・・・ボクより強いsign02

早く連休が来て表で思いっきり遊びたいです。

下のボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

|

« 猪突猛進 | トップページ | お誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/20608387

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃに名前?:

« 猪突猛進 | トップページ | お誕生日 »