« お友達でいっぱいでした | トップページ | 店内にて »

体重計で盛り上がる

こんにちは。

昨日といい今日といいsunに恵まれた週末となりましたね。

予報では今晩からrainみたいですが・・・・

今、ボクのお店では体重計を利用するお友達が増えて

会話がはずんでる毎日です。

「何キロ太ったとか痩せたとか」で皆さん楽しそうです。

Photo

Photo_2

ダックスのメリーちゃんもマメに体重を計りにきてます。

Photo_3

特にチワワは関節が弱いので体重には気をつけましょうね。

|

« お友達でいっぱいでした | トップページ | 店内にて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのモモは体重1、7キロぐらいしかないですけど、この間少し高い所から落ちて関節痛めちゃいましたぁweepでもお医者さんにこれなら大丈夫って言われたのでホッとしました!気をつけなきゃ!

投稿: スリー | 2008年4月18日 (金) 15時41分

スリーさん

コメント有難うございますlovely

チワワは高い段差の飛び降りは関節に悪いので
気をつけてくださいね。

ボクも痛い思いをした事があります。

投稿: | 2008年4月18日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/20197015

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計で盛り上がる:

« お友達でいっぱいでした | トップページ | 店内にて »