« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

服にも慣れた

皆さんこんばんわ。

ようやく雨も上がり夕方はお散歩に行けました。

ボクってお洋服全然ダメな子なんですが・・・

慣れって恐ろしいもので毎日着てると全然気にならなくなりました。

Photo

しかしだんだんムシ暑くなってきましたね・・・

皆様も体調には気をつけてくださいね。

ランキングの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

腹いせ

皆さんこんばんわ。

久しぶりの更新となってしまいました。

今日は雨なのでお散歩には出れてません。

ストレス発散におもちゃをむちゃくちゃにしました。

Photo

さあ・・・いくぞ

Photo_2

ボクって強い・・・・

Photo_3

しかしチロベー兄ちゃんに奪いとられました・・・

チロベー兄ちゃんが遊ぶとおもちゃが壊れる・・・・

ランキングの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボクってヤンキー?

皆さんこんにちは。

やっと暑くなってきたというか・・ボクにとっては過ごしやすい日が

続くようになりましたhappy02

チワワちゃんは寒いのが苦手だからいつまでも冷え込むと大変

でもまた来週は気温が下がるみたいですけどbearing

先日ボクのお店のトリマーさんがボクにお洋服をプレゼントしてくれました

Photo

冬物のジャンパーですが・・・試着してみました。

Photo_2

おーっと背中のガラがイカツイぜ。

Photo_3

Photo_4

チロベー兄ちゃんもおっかなビックリかな?

ランキングの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

誤解

こんにちは。

チロベー兄ちゃんは自転車が大の苦手・・・・

公園のお散歩でダックスのメリーちゃんのお父さんに

「チロベー自転車に乗ろう」っていわれて強引に前カゴに・・・・

Photo

固まるチロベー兄ちゃん・・・・

2

チロベー兄ちゃんは早く降りたそうに・・・・

3

メリーちゃんのパパはチロベー兄ちゃんが自転車が大好きって

思っているので、毎日見つけては乗せようとします。

でも自転車が苦手なチロベー兄ちゃんは必死に逃げるようになりました。

ランキングの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

電気カーペット

皆さんこんばんわ。

寒がりのボクはまだ電気カーペットの上でゴロゴロしてます。

さすがにコタツはママに片付けられてしまいましたweep

Photo

チロベー兄ちゃんからもまだ離れられない・・・・

Photo_2

そんなボクを尻目に我が道を行くチロベー兄ちゃんなのでした。

ランキングの応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近また冷える

皆さんこんばんわ。

最近また寒いですね。

おまけに今日は夕方雨でお散歩にもいけず・・・・・

Photo

寒いのでコチョビと寄り添う

2

でもやっぱりチロベー兄ちゃんのそばの方が暖かい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日も応援よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お土産

おはようございます。

楽しかったゴールデンウィークも終わって

ボクはお店でワンちゃん達と戯れる日々を送っています。

Photo

おばあちゃんが鳥取に行った時に買ってきてくれたお土産

Photo_2

でもボクは食べられない・・・・

変わりにボクの相棒のコチョビが・・・・

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドライブ最高

昨日はいいお天気だったのでようやくお出かけが出来ました

猪名川町にある大野アルプスランドdash

山の上にあってキャンプ場や天文台もあって楽しかったです。

何よりとても涼しくて過ごしやすいのもなかなか気に入りましたhappy02

Photo

Photo_2

途中で道の駅にも立ち寄りました。

Photo_3

Photo_4

おっ絶景かな~

Photo_5

たくさん施設内を探索するチョビとチロベー

さすがに帰りはバタンキューでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

ランキングの応援宜しくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

連休はお出かけ

皆さんこんばんわ。

今日の仕事が終わっていよいよ明日からお休みですhappy02

明日は朝からお出かけの予定です。

準備にパパもママも大忙し

ボクも今からそわそわしてます。

Photo

そういえばドッグカフェの時も厨房を見ながらそわそわしてたボク・・

Photo_2

Photo_3

明日はワクワクする1日かなぁ・・・

晴れたらいいな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもながら応援宜しくお願いします。up

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »