« 電気カーペット | トップページ | ボクってヤンキー? »

誤解

こんにちは。

チロベー兄ちゃんは自転車が大の苦手・・・・

公園のお散歩でダックスのメリーちゃんのお父さんに

「チロベー自転車に乗ろう」っていわれて強引に前カゴに・・・・

Photo

固まるチロベー兄ちゃん・・・・

2

チロベー兄ちゃんは早く降りたそうに・・・・

3

メリーちゃんのパパはチロベー兄ちゃんが自転車が大好きって

思っているので、毎日見つけては乗せようとします。

でも自転車が苦手なチロベー兄ちゃんは必死に逃げるようになりました。

ランキングの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

|

« 電気カーペット | トップページ | ボクってヤンキー? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃんは自転車苦手なのに、ちゃんと乗ってる!さぞやその時の心の葛藤はハンパじゃないんだろうな。笑ってしまったのは、メリーちゃんパパの勘違い。

投稿: ビッキーママ | 2008年5月15日 (木) 23時41分

ビッキーママさん

チロベーはメリーパパさんがとても大好きなのですが・・・自転車に乗ってる姿を発見すると
スゴイいきおいで逃げます。
それを追いかけては乗せようとします。

投稿: | 2008年5月16日 (金) 14時46分

チロベーちゃんは自分で走りたいんだよね~!
チロベーちゃんの逃げる姿、見てみたいhappy02必死なんでしょうね~!

投稿: スリー | 2008年5月16日 (金) 15時03分

スリーさん

そうです。自分で走りたいのですscissors
逃げ足はとても速いですよ

投稿: | 2008年5月16日 (金) 18時32分

チロベー兄ちゃん、実は自転車ダメなんですね…f^_^;
怖いのかな?
未來は乗せてるうちに大好きになりました。

投稿: ゆきぼう | 2008年5月16日 (金) 19時47分

ゆきぼうさん

チロベーはちっちゃい時から自転車苦手で
未來ちゃんは大好きなんですね。
羨ましい・・・

投稿: | 2008年5月18日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/20967133

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解:

« 電気カーペット | トップページ | ボクってヤンキー? »