« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

お見合い相手と再会

皆さんこんにちは。

気がつけば今週の木曜日にボクは3歳になりましたnote

もう3歳・・・・早いものですね。

ボクの好物のチーズでお祝いしてくれましたhappy01

ボクのお見合い相手のモモちゃんも祝福にきてくれましたsign02

でもなかなか2人の関係は進みません・・・・

Photo

Photo_2

ランキングの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。

しばらく体調を崩していたのでブログの更新が出来ませんでした

6月初のブログになってしまいましたね。

またボクの元気な姿を見てくださいね。

Photo

また頑張って更新したいと思います。

ランキングの応援久しぶりにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »