« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

久々のお出かけ

皆さんお久しぶりです。

この間久しぶりにドライブに連れていってもらえましたhappy02

我家のrvcarにカーナビがついたので試運転がてら

行ったとこのない公園へdash

Photo

Photo_2

暑いので噴水のそばで休憩・・・・

Photo_3

暑いけどチロベー兄ちゃんと一緒に走る・走る

久しぶりのお出かけとっても楽しかったです。

久しぶりにランキングの応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっかり夏バテ

皆さんこんにちは。

なかなか更新ができなくてごめんなさい。

暑い日が続きボクはすっかり夏バテモードです。

久しぶりにもかかわらず先月のブログにたくさんコメントいただきまして

有難うございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね・・・

モモちゃんとの関係がうまくいくように頑張りますね

Photo

お散歩から帰るとさすがにバテてしまいます。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »