« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

すみません

皆さんこんばんわ。

なかなか皆様のところへ遊びに行けなくてごめんなさいsweat01

コメントを頂いてもお返事が遅くなったりで申し訳ないですweep

また皆様のところへちょくちょくおじゃまさせてもらいますね。

またよろしくお願い致します。

Photo

今日はお天気が悪いのでチロベー兄ちゃんとお昼寝してました。

ランキングの応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤギミルクプリン

皆さんこんばんわ。

最近はすっかり更新率が悪くなってしまってsweat01

だいぶ涼しくなってきたのでボクも頑張って更新しますね。

お盆休みにまた家族でお出かけしてドッグカフェに寄りました。

Photo

はじめて食べたヤギミルクプリンです。

Photo_2

ママに食べさせてもらっています。

Photo_3

公園の遊具で遊びました。

またお出かけしたいなぁ

ランキングの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出かけ前は

皆さんこんにちは

家族でお出かけ前はボクはそわそわしてしまいますhappy01

ママが準備の間はとても落ち着かなくてcoldsweats01

たまのお休みのお出かけは特別ですねscissors

Photo

Photo_2

チロベー兄ちゃんもとても嬉しそう

Photo_3

準備が終わるのをじっと待ってます。

ランキングの応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドックカフェ

皆さんこんばんわ。

またまたご無沙汰してしまいましたwobbly

最近我家ではお出かけするとドックカフェに立ち寄るのが

恒例となりました。

チロベー兄ちゃんがドックカフェにハマッているのでhappy02

もちろんボクもおいしい飲み物にありつけるので嬉しいですscissors

2

Photo

チロベー兄ちゃんは厨房ばかり気にしています。

またカフェに行きたいな

ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »