« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

相変わらずなボク

Photo_2

こんにちは。

お散歩では相変わらず猪突猛進を繰り返すので・・・・

お友達にしつけ教室をすすめられました。

お友達のチワワちゃんはしつけ教室で上達してる様子です。

ボクも行ってみようかなって思う今日この頃・・・・

Photo

ランキングの応援よろしくお願いします。

下記のバナーをポチッとしていただければ尻尾振って喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

動物園

お久しぶりです。

すごくバタバタしてまして・・・・なかなか更新もできず皆様のとこにも

遊びに行けずで申し訳ございませんsweat01

ボクはなんとか元気でやってます。

ちょくちょくですが、更新していきたいと思ってますので

よろしくお願いします。

23日にパパとママは久しぶりに2人で動物園へお出かけでした。

ボクとチロベー兄ちゃんはお留守番です。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

パパとママは少しの時間ですが気分転換になったようです。

Photo_5

ボク達はお昼寝していました。

皆さんこれからもよろしくお願いします。

ランキングの応援してくれると嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »