« すみません | トップページ | 相変わらずなボク »

動物園

お久しぶりです。

すごくバタバタしてまして・・・・なかなか更新もできず皆様のとこにも

遊びに行けずで申し訳ございませんsweat01

ボクはなんとか元気でやってます。

ちょくちょくですが、更新していきたいと思ってますので

よろしくお願いします。

23日にパパとママは久しぶりに2人で動物園へお出かけでした。

ボクとチロベー兄ちゃんはお留守番です。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

パパとママは少しの時間ですが気分転換になったようです。

Photo_5

ボク達はお昼寝していました。

皆さんこれからもよろしくお願いします。

ランキングの応援してくれると嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« すみません | トップページ | 相変わらずなボク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/24068275

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« すみません | トップページ | 相変わらずなボク »