« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »

クリスマス

皆さんこんばんわ。

クリスマスはいかがでしたか。

ボクはトリマーのお姉さんからおやつのプレゼントを

たくさんもらってご機嫌です。

チロベー兄ちゃんがサンタさんになりました。

ちなみにボクはなれませんでした。

Photo_2

Photo_3

ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボールで遊ぶ

皆さんこんばんわ。

寒さがいちだんと厳しくなりましたね。

寒さが大の苦手なボクはボール相手にストレス発散です。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は1日寝てました。

皆さんこんばんわ。

12月になって更新を続けてるチョビタンです。

3日ボウズにならないように頑張ります・・・・

さて今日は1日お昼寝して過ごしました。

今年はもう近所のお散歩以外はお家で過ごす事になると思います。

寂しいけどパパもママもお仕事だから我慢です。

Photo

ランキングのポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドッグラン

いつもお出かけが少ないボクですが

11月に京都の嵐山のドッグランに連れて行ってもらいました。

たくさんのワンちゃんで賑わってて楽しかったです。

ボクとチロベー兄ちゃんはよそのお母さんにおやつばかり

ねだってましたけどね・・・・・・

Photo

Photo_2

何故かお友達に好かれるチロベー兄ちゃんです。

Photo_3

そろそろノーリードにして欲しいな・・・・

Photo_4

誰かあそんで~

Photo_5

はじめてのドッグランはとても楽しい1日となりました。

やっぱりお出かけは楽しいですね。

ランキングのポチっとしてくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初旅行に行ってきました。

皆さん本当にお久しぶりですsweat01

ごめんなさい・・・・なかなか更新が出来なくて

皆さんのとこにもまた遊びに行かせてもらいますね。

11月24・25日のお店の連休を利用してはじめて

旅行に連れていってもらいました。

Photo

蒜山に立ち寄ってドッグカフェに行って

湯原温泉に宿泊しました。

Photo_2

行きはあいにくの雨でどこにも寄れずに残念crying

でも帰りはサービスエリアのドッグランで久しぶりに

チロベー兄ちゃんとかけっこしたりして楽しかったです。

Photo_3

Photo_4

なかなか格好よく走ってるでしょう。

Photo_5

Photo_6

遊んだ後はおやつのおねだりですhappy02

Photo_7

Photo_8

家族ではじめての旅行はボクにとっていい思い出に

なりました。

また旅行行きたいなlovely

久しぶりにランキングの応援のポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »