« 相変わらずなボク | トップページ | ドッグラン »

初旅行に行ってきました。

皆さん本当にお久しぶりですsweat01

ごめんなさい・・・・なかなか更新が出来なくて

皆さんのとこにもまた遊びに行かせてもらいますね。

11月24・25日のお店の連休を利用してはじめて

旅行に連れていってもらいました。

Photo

蒜山に立ち寄ってドッグカフェに行って

湯原温泉に宿泊しました。

Photo_2

行きはあいにくの雨でどこにも寄れずに残念crying

でも帰りはサービスエリアのドッグランで久しぶりに

チロベー兄ちゃんとかけっこしたりして楽しかったです。

Photo_3

Photo_4

なかなか格好よく走ってるでしょう。

Photo_5

Photo_6

遊んだ後はおやつのおねだりですhappy02

Photo_7

Photo_8

家族ではじめての旅行はボクにとっていい思い出に

なりました。

また旅行行きたいなlovely

久しぶりにランキングの応援のポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 相変わらずなボク | トップページ | ドッグラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初旅行って特別な思い出になりますよねheart
チロベーちゃんもチョビタンちゃんも楽しかったでしょうねhappy02
またすぐに旅行できたらいいですねshine

私もまた愛犬と一緒に旅行したいですheart04

投稿: CHOCOMOCO | 2008年12月 2日 (火) 21時21分

旅行行ってきたんですね~!
みんな楽しそうでよかった~!
たまにはのんびりもいいもんですよねっ。

投稿: スリー | 2008年12月 5日 (金) 16時02分

スリーさん

ボク初旅行だったんです。
また行きたいな。

投稿: チョビタン | 2008年12月 5日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/25841534

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行に行ってきました。:

« 相変わらずなボク | トップページ | ドッグラン »