« 初旅行に行ってきました。 | トップページ | 今日は1日寝てました。 »

ドッグラン

いつもお出かけが少ないボクですが

11月に京都の嵐山のドッグランに連れて行ってもらいました。

たくさんのワンちゃんで賑わってて楽しかったです。

ボクとチロベー兄ちゃんはよそのお母さんにおやつばかり

ねだってましたけどね・・・・・・

Photo

Photo_2

何故かお友達に好かれるチロベー兄ちゃんです。

Photo_3

そろそろノーリードにして欲しいな・・・・

Photo_4

誰かあそんで~

Photo_5

はじめてのドッグランはとても楽しい1日となりました。

やっぱりお出かけは楽しいですね。

ランキングのポチっとしてくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 初旅行に行ってきました。 | トップページ | 今日は1日寝てました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よその人におやつのおねだり、うちのコも
やるんですよねcoldsweats02
困りますよねsweat01
私の中のルールで私の友達(初対面でない)以外は嫌なんですsad
でもそんな事お構いなしに、
差し出されたものは食べてしまってますdown

チロベー兄ちゃん、モテモテですねheart02

投稿: ●CHOCOMOCO● | 2008年12月 4日 (木) 12時55分

CHOCOMOCOさん

コメント有難うございます。

私も知り合い以外の方からのおやつは
嫌ですね・・・・
そんな事おかまいなしに行くので
困ったものです。

チロベーは何故かモテモテになるんですよ。
チョビタンに分けてあげて欲しいです。

投稿: | 2008年12月 4日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/25875964

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 初旅行に行ってきました。 | トップページ | 今日は1日寝てました。 »