« 2008年12月 | トップページ | 2012年6月 »

雨でお昼寝

皆さんこんばんわ。

更新したいのですが

ココログ起動させると何故かフリーズばかりでsweat01

今日は調子がいいみたいなのでbleah

さて雨ばかりでお散歩にも行けず・・・・・

2人仲良くsign02お昼寝三昧です。

早く暖かくならないかなぁ・・・・

Photo

Photo_2

Photo_4

お昼寝の後はおやつをねだるのが楽しみです。

ランキングの応援のポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久しぶりです

皆様本当にお久しぶりですsweat01

気がつけば今年はじめての更新となってしまいました・・・・

皆様のとこにも遊びにいけてなくて申し訳ございませんsweat01

PCの調子がおかしかったりや何かとバタバタしており

ついつい放置状態となってしまってました。

またちょくちょくですが・・・・近況報告がてら更新させて頂きますので

皆様どうか長い目で見ていただければ嬉しく思います。

今回は写真がアップできませんでした・・・・

次回は写真アップさせていただきますね。

ランキングの応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2012年6月 »