« 今日は何の日でしょう? | トップページ | 人のものはよく見える その2 »

人のものは良く見える その1

チョビタンです。

台風typhoonが近付いてますので皆さん気をつけてくださいねdanger

ところで、みんなそうだと思うんだけど、人のものは良く見えるんですよねsmile

例えば、べッド。

080508_224102

チロベー兄ちゃんのべッド。良さそうだから入ってみたsmile

120512_091101

でも、やっぱりママと一緒のお布団が一番かなhappy02 何か?smile

そして、僕のママがボランティアでお手伝いしている「わんLOVE」さんの

フリマ&譲渡会のお知らせです

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね


フリマの売上は保護犬たちのために使われます。

フリマ用品のご支援もどうぞ宜しくお願いします。

ランキングに参加していますので、頑張っている僕とママに応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日は何の日でしょう? | トップページ | 人のものはよく見える その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、ベーママさんのプログの更新のスピードに
付いていってない私sweat01
昨日だけど、チョビたんお誕生日おめでとうhappy02
ケーキ、豪華だねheart04

そうそう、人のものはいいのよね。。
うちもかりんとティアラ、ご飯をかえっこして食べるのが趣味ですcoldsweats01
それにしても今日のチロベーたん、特にかりんにそっくり!
(しつこいsweat02

投稿: かりあらママ | 2012年6月18日 (月) 23時21分

かりあらママさん

ありがとうございます~happy01
かりんちゃんとティアラちゃんのご飯、ごちそうですものshineうちの子たちが見たら横取りもんですよcoldsweats01

チロベー、かりんちゃんに似てますか^^
いつも2匹でお散歩すると、必ず「可愛いね~」と声かけられるのはチロベーなんですhappy01
そして、次の言葉は「何犬?」^^;ま、年中「チロベーカット」なもんで原型わかんないですからねぇsweat01

投稿: ベーママ | 2012年6月18日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45705798

この記事へのトラックバック一覧です: 人のものは良く見える その1:

« 今日は何の日でしょう? | トップページ | 人のものはよく見える その2 »