« 人のものは良く見える その1 | トップページ | ひとのものはよく見える その3 の前に »

人のものはよく見える その2

チョビタンですhappy01

皆さん、台風の影響大丈夫ですか?災害がおこりませんように。

さて、今日は「人のものはよく見える その2」ですscissors

Ts2d0669

ママが僕に新しいべッドを買ってくれました。(またべッドネタですがsweat01

Ts2d0524

でもさ~、やっぱり、チロベー兄ちゃんのべッドの方が良さそうなんだよねsmile

Ts2d0639

やっぱ、こっちのがイイねぇsmile(チロべー困ってますsweat01

そして、ママがボランティアではりきっているshine

フリマ&譲渡会のお知らせです。

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

フリマの売上はこの子たち保護犬に使われます。
「わんLOVE」さんには今、超かわいい子犬ちゃんが3匹いますよ~。heart04会いに来てねwink

ランキングに参加しています。毎日更新頑張ってるママに励ましのポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 人のものは良く見える その1 | トップページ | ひとのものはよく見える その3 の前に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビタン、かわいいベッド買ってもらったね~
なのにチロベー兄ちゃんのがいいのかな?
くっついていたいだけなんじゃないの?bleah

投稿: はなママ | 2012年6月20日 (水) 23時47分

はなママさんへ

そうなんですよ、寂しがり屋さんなんですsad
チョビタンは多頭飼いのお家からチロベーがいる我家にきたので1匹になったことがないんです。
たぶん1匹でお留守番できないと思いますbearing

投稿: ベーママ | 2012年6月21日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45717536

この記事へのトラックバック一覧です: 人のものはよく見える その2:

« 人のものは良く見える その1 | トップページ | ひとのものはよく見える その3 の前に »