« 人のものはよく見える その2 | トップページ | いよいよ 人のものは良くみえる その3 »

ひとのものはよく見える その3 の前に

チョビタンですhappy01

台風5号が温帯低気圧に変わって豪雨になるらしいですrain梅雨って、シトシト降るイメージなのに、今年が豪雨が多くて災害が心配です。皆さん気をつけてくださいね。

さてさて、今日は、「ひとのものはよく見える その3」 と思ったんだけどー、「その3」は明日にしますsmile(その3だと思った?smile

今日は、ひとのものでも「よく見えないもの」ですbleah

Ts2d0324

これですsmileこの帽子、チロベー兄ちゃんにあげたんだ。チロベー兄ちゃんの帽子だよbleah(譲りあい?なすりあい?sweat01

そして、いつもの「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会のお知らせです。

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

可愛い子犬ちゃんがいますよlovely 売上は保護犬たちに使われます。暑い時期ですが、チロベー兄ちゃんみたいに帽子かぶって皆さん来て下さいねwink

ボランティア活動に頑張っているママに応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 人のものはよく見える その2 | トップページ | いよいよ 人のものは良くみえる その3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビタンの帽子ですか?
チロベーたんが被るとデザインが変わるのはなぜsign02
サングラスはいずこに??

投稿: かりあらママ | 2012年6月21日 (木) 20時37分

かりあらママさんへ

サングラス付いてるんですが、チロベーが上むいてるので写ってないですcoldsweats01

チョビタンサイズなのでチロベーには少し小さくて・・・coldsweats01ぬげないようにゴム付きなんですが、2匹ともあっというまに脱いじゃいますcatface
ティアラちゃん、かりんちゃんはお洋服嫌がらないから帽子もいけるかもですよwinkうちは洋服も格闘ですsweat01

投稿: ベーママ | 2012年6月21日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45730831

この記事へのトラックバック一覧です: ひとのものはよく見える その3 の前に:

« 人のものはよく見える その2 | トップページ | いよいよ 人のものは良くみえる その3 »