« ひとのものはよく見える その3 の前に | トップページ | チョビタンの理由 »

いよいよ 人のものは良くみえる その3

チョビタンですhappy01

すごい雨rain・・・お散歩に行けなくてdownshock

昔、「雨音はショパンの調べ」なんて歌があったけど、最近の雨音はデカイbearing(古い歌すぎて知ってる人少ないよねcoldsweats01)と、ママが言っておりますsweat01

さてさて、今日はお待ちかねsign01(待ってない?coldsweats01)「その3」ですよ~。

Ts2d0248

カミカミdeliciousあれもこれも僕のオモチャだぞ。

Ts2d0249

あれ?

080505_105201

チロベー兄ちゃん、いいもの持ってるぞ。

080229_200601

ゲット~dashsmile

皆さん、こんばんはhappy01チョビタンとチロベーのママです。

チョビタンの名誉sign02のために・・・チロベーも、よくチョビタンのオモチャを横取りします。お互いさまですねcoldsweats01でも、チロベーは取らない(正しくは取れないshock)オモチャもあるんです。そのお話はまた今度wink

フリマ&譲渡会のお知らせです

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

売上は保護活動に使われます。

可愛いいワンちゃん達に会いに来て下さいね。

フリマ用品のご支援も、どうぞ宜しくお願いいたします。

↓応援のポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ひとのものはよく見える その3 の前に | トップページ | チョビタンの理由 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45754006

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 人のものは良くみえる その3:

« ひとのものはよく見える その3 の前に | トップページ | チョビタンの理由 »