« 珍名??? | トップページ | お知らせ »

3段腹と3段首

チョビタンですdog

午前中はsunだったのに、午後からやっぱりrain降ってきましたね~bearing

いつもはこの時間「土曜ワイド」を見て「犯人はこいつだsign01」なんて言ってるママですが、今日は明日のフリマ&譲渡会のことが気になって仕方ない様子coldsweats01

そんなママの3段腹はお見せできませんがcoldsweats01、チロベー兄ちゃんの「3段首」がこちらshock

080429_104001

わかりにくいですが、首に段が・・・ガッツリつかめますcoldsweats01

これはチロベー兄ちゃんがMAXに太ってた時です。

もともと6kg前後だった体重が、MAX 8kg超えshock

【人に厳しく自分に甘いsweat01】ママは、さっそくチロベー兄ちゃんのダイエット開始scissors

チロベー兄ちゃんの頑張り(本犬は頑張りたくなかったと思うsweat01)で、今は6.3kgキープsign01

120418_145101

これまた、わかりにくいですがcoldsweats01 チロベー兄ちゃんは首の段々がなくなって、ウエストのくびれができていますscissors(ああ、ママも欲しいわ「くびれ」sweat01

さて、いよいよ明日!なんですが・・・お天気がshock

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね


参加予定保護犬、一押し商品・目玉企画のご紹介もしています

明日、雨やみますようにsign03

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 珍名??? | トップページ | お知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46044132

この記事へのトラックバック一覧です: 3段腹と3段首:

« 珍名??? | トップページ | お知らせ »