« 2009年2月 | トップページ | 2012年7月 »

3段腹と3段首

チョビタンですdog

午前中はsunだったのに、午後からやっぱりrain降ってきましたね~bearing

いつもはこの時間「土曜ワイド」を見て「犯人はこいつだsign01」なんて言ってるママですが、今日は明日のフリマ&譲渡会のことが気になって仕方ない様子coldsweats01

そんなママの3段腹はお見せできませんがcoldsweats01、チロベー兄ちゃんの「3段首」がこちらshock

080429_104001

わかりにくいですが、首に段が・・・ガッツリつかめますcoldsweats01

これはチロベー兄ちゃんがMAXに太ってた時です。

もともと6kg前後だった体重が、MAX 8kg超えshock

【人に厳しく自分に甘いsweat01】ママは、さっそくチロベー兄ちゃんのダイエット開始scissors

チロベー兄ちゃんの頑張り(本犬は頑張りたくなかったと思うsweat01)で、今は6.3kgキープsign01

120418_145101

これまた、わかりにくいですがcoldsweats01 チロベー兄ちゃんは首の段々がなくなって、ウエストのくびれができていますscissors(ああ、ママも欲しいわ「くびれ」sweat01

さて、いよいよ明日!なんですが・・・お天気がshock

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね


参加予定保護犬、一押し商品・目玉企画のご紹介もしています

明日、雨やみますようにsign03

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍名???

チョビタンですdog

今日はとっても暑かったですね~sun真夏?と思うような日差しでした。

でも、あさってはもう7月なんですよね。もう夏です。はいpaper

さてさて、今日は「名前」のお話をします。

僕のお兄ちゃんは、名前を言うと必ず間違えられる&聞き直されますcoldsweats01

「チロベーですsign01」と言うと、

5割は「つるべえ?」←「べー」が印象に残り有名人の「つるべえ」になるようです。

4割は「しろべー?」←この場合は訂正しても「しろべー」で覚えられてしまいます。なので、訂正は1回しかしませんcoldsweats01

1割は「え???」←この場合は2回までは言いますが、それ以上は先方が聞きなおすのをあきらめるので、ずっと名前は不明のままのようですcoldsweats01

僕の名前「チョビタン」は、よく覚えにくいって言われますが、

チロベー兄ちゃんの名前は、覚えると記憶に残るようですhappy02

080109_211003

僕、珍名ですか?(どうだろね~sweat01

名前って、ママやパパが一生懸命考えてつけるから、いろんな意味や思いがあるんですよね、きっとhappy01 (「チロベー」もそういうことにしておこうcoldsweats01

そして、いよいよ明後日ですよ~happy01

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です


詳しくは わんLOVE ホームページを見て下さいね。

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い犬税???

チョビタンですdog

今朝、ニュースで「飼い犬税」のことを言ってました。

ワンコのウンチを拾わない飼主に罰金を課したり、登録時に税金を課したりして、ワンコのウンチの清掃費にあてるんだとか言ってました。

う~ん、、、なんだか、連帯責任みたいでイヤだなbearing

070713_223502

僕たちのウンチはちゃんとママもパパも拾って持って帰ってくれるよgood

120614_182601

ママ、今日もちゃんと拾ったよね?

もちろんよscissors

さてさて、あと3日とせまってきましたよ~。お天気が心配ですがcloud

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

当日参加予定の可愛いワンちゃんや、見るだけでワクワクしちゃう掘り出し物がアップされていますよ~(≧∇≦)

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいもの見~つけた

チョビタンですdog

今日ね、机の上に何かあるのを見つけたんだよeye

120621_193801

ママー、何かあるよ。(チョビタン、気のせい、気のせいよsweat01

120621_193703

あるよ~、あるってば~flair(そ~お?知らんぷり、知らんぷりsweat01

120621_193601

あるよ~、とって~、とってってば~bearing (・・・despair

ママ、根負けしてとってくれました。僕の勝ちscissors

120616_175301

ほら、あった!お菓子、み~つけたhappy01

チロベー兄ちゃん、目ざといなぁcatface

でも、ワンコは食べられないんだって。残念down

(いただいたお菓子、見つかっちゃいました。チョビタンしつこくて・・・coldsweats01

T様、いつも差し入れありがとうございますheart04

ママとっても喜んでます。僕といっしょで食いしん坊だからsmile

さてさて、もうすぐですよ!フリマ&譲渡会dog

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

一部ですが、目玉商品を紹介していますよ~scissors

掘り出し物いっぱい!心躍る「詰め放題」もありますよ~shine

癒し系&いやしい系smileワンコが貴方のお越しをお待ちしておりますheart04

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イタズラ未遂事件

チョビタンですdog

さっきママがお風呂で叫んでました。「あー!間違えたー!sweat01」って。

考え事しながら頭洗ってたら、トリートメントとシャンプー間違えてシャンプー3回もしちゃったんだって。ドジなママsmile

さてさて、今日はイタズラ未遂のお話です。

120623_182601

お!何かあるぞeye

120623_182401

チロベー兄ちゃん、ママに怒られるよsad

120623_182402

怒られても知らないよーshockでも僕も気になるなぁ・・・catface

あ!ママがきたーshock逃げろ~dash

080512_214401

僕たち何も知りませ~んsleepy

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

売上は保護活動に使われます。もこもこ子犬ちゃんに会いにきてくださいねhappy01

ランキングに参加していますのでポチッと押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

負けず嫌い

チョビタンですdog

昨日は僕の「森進一」、イケてましたか?scissors

今日はチロベー兄ちゃんが「俺にもやらせろ」というので・・・

見てやってくださいcoldsweats01

070517_184901

村山 元首相のつもりらしいですhappy02 (わずかな眉毛に注目coldsweats01

Ts2d0654

・・・チロベー兄ちゃんshock

120526_145101

モ~sign04 牛?coldsweats01(飛び入り参加ちゃちゃ君:わんLOVE在籍里親様募集中)

頑張った(?)チロベー兄ちゃんに下のボタンをポチッとお願いしますsweat01

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

牛のモノマネで飛び入り参加してくれた「ちゃちゃ君」や、「メープルちゃん」、子犬ちゃん達も参加予定です。

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

120526_145002 

メープルちゃんです。会いに来てねheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一発芸 モノマネ

チョビタンですdog

今日は僕の一発芸のモノマネをお見せしま~すhappy01

Ts2d0435

こんばんは、森進一ですcoldsweats01

Ts2d0357

チョビタンおもしろーいhappy02

コロンちゃん、ありがとう~heart04

若い人には???かも、のモノマネでした~coldsweats01

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

売上は保護活動に使われます。

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わくわく 詰め放題

チョビタンですdog

やっとお天気sunになった今日の朝、ママがお出かけの準備を始めました。

やったー!お出かけだーupどこに連れていってくれるんだろうhappy02

120617_183002

わくわくheart04

って、楽しみにしてたのにshockママだけ出かけちゃいました・・・crying

皆さんこんばんは。チョビタンのママですhappy01

今日は、7月1日にせまってきたフリマの準備に行ってきましたdash

ココママさんのお家にわんLOVEメンバー集合~paper

120623_121401

ココちゃん気持ちよさそうに寝てました。可愛い~happy01ココママさんご馳走ありがとうございました。とっても美味しかったですheart04

たっくさん商品があって「これ便利そう~」「これ可愛い~」「これ、チョビタンに買おう」とか、見るだけでも楽しい商品がいっぱいでしたよgood

可愛い商品の一部をお見せしちゃいますwink

120623_113202

120623_113401

120623_132901

ミニわんこたちheart04

120623_162601

ムーミンのマグカップとお皿のセット

写真はないですが、可愛い「わんこ服」や「わんこのオモチャ、リード」dog

人用の洋服、BAG、食器、タオルなど日用品もいろいろありますよshine

そしてsign03今回の目玉eyeは「詰め放題」ですup

袋に、詰め放題コーナーの商品を「詰め放題」ですよgood

文房具や日用品、小物雑貨など、色々な商品を「詰め放題」sign03

超お得moneybag 目玉企画ですよ~scissors 商品がなくならないうちに、お早めにお越しくださいねdash

もう来週ですよ~sign03お近くの方は、是非是非お越しくださいねhappy01

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

売上は保護犬のため使われます。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますwink

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チョビタンの理由

チョビタンですdog

昨夜は(関東の方は今朝ですね)豪雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか?関西では豪雨の影響でJRに遅れがでていたようです。

さて今日は、なぜ僕が「チョビタン」なのか?です。

僕はお店のお客さんのお家に生まれたんです。パパの名前は「チョコタン」、ママの名前は「ビビ」。で、たして「チョビタン」って、ママが付けてくれたんです。shine

ちょうど2匹めを考えていたパパとママに「僕の里親を探してもらえませんか?」と依頼がきて、「では、うちが里親になりますpaper」ということで僕は今のお家にきたんです。

080224_155801

僕のパパ「チョコタン」です。僕はママ似ですwink

皆さん、こんばんは。チョビタンのママですhappy01

里親のお話がきた時、すごく迷いました。なぜなら、次は女の子を考えてたからcoldsweats01

でも、タイミングよくきたお話なので「運命?赤い糸?」と思って・・・。happy01

先住犬のチロべーが犬嫌いなので心配でしたが、今では弟分を可愛がってますよhappy02

案ずるより産むが易し?wink

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です


詳しくは
わんLOVEホームページをご覧下さいね。

フリマの売上は全て保護犬達の為に使われます


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ 人のものは良くみえる その3

チョビタンですhappy01

すごい雨rain・・・お散歩に行けなくてdownshock

昔、「雨音はショパンの調べ」なんて歌があったけど、最近の雨音はデカイbearing(古い歌すぎて知ってる人少ないよねcoldsweats01)と、ママが言っておりますsweat01

さてさて、今日はお待ちかねsign01(待ってない?coldsweats01)「その3」ですよ~。

Ts2d0248

カミカミdeliciousあれもこれも僕のオモチャだぞ。

Ts2d0249

あれ?

080505_105201

チロベー兄ちゃん、いいもの持ってるぞ。

080229_200601

ゲット~dashsmile

皆さん、こんばんはhappy01チョビタンとチロベーのママです。

チョビタンの名誉sign02のために・・・チロベーも、よくチョビタンのオモチャを横取りします。お互いさまですねcoldsweats01でも、チロベーは取らない(正しくは取れないshock)オモチャもあるんです。そのお話はまた今度wink

フリマ&譲渡会のお知らせです

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

売上は保護活動に使われます。

可愛いいワンちゃん達に会いに来て下さいね。

フリマ用品のご支援も、どうぞ宜しくお願いいたします。

↓応援のポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとのものはよく見える その3 の前に

チョビタンですhappy01

台風5号が温帯低気圧に変わって豪雨になるらしいですrain梅雨って、シトシト降るイメージなのに、今年が豪雨が多くて災害が心配です。皆さん気をつけてくださいね。

さてさて、今日は、「ひとのものはよく見える その3」 と思ったんだけどー、「その3」は明日にしますsmile(その3だと思った?smile

今日は、ひとのものでも「よく見えないもの」ですbleah

Ts2d0324

これですsmileこの帽子、チロベー兄ちゃんにあげたんだ。チロベー兄ちゃんの帽子だよbleah(譲りあい?なすりあい?sweat01

そして、いつもの「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会のお知らせです。

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

可愛い子犬ちゃんがいますよlovely 売上は保護犬たちに使われます。暑い時期ですが、チロベー兄ちゃんみたいに帽子かぶって皆さん来て下さいねwink

ボランティア活動に頑張っているママに応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人のものはよく見える その2

チョビタンですhappy01

皆さん、台風の影響大丈夫ですか?災害がおこりませんように。

さて、今日は「人のものはよく見える その2」ですscissors

Ts2d0669

ママが僕に新しいべッドを買ってくれました。(またべッドネタですがsweat01

Ts2d0524

でもさ~、やっぱり、チロベー兄ちゃんのべッドの方が良さそうなんだよねsmile

Ts2d0639

やっぱ、こっちのがイイねぇsmile(チロべー困ってますsweat01

そして、ママがボランティアではりきっているshine

フリマ&譲渡会のお知らせです。

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

フリマの売上はこの子たち保護犬に使われます。
「わんLOVE」さんには今、超かわいい子犬ちゃんが3匹いますよ~。heart04会いに来てねwink

ランキングに参加しています。毎日更新頑張ってるママに励ましのポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人のものは良く見える その1

チョビタンです。

台風typhoonが近付いてますので皆さん気をつけてくださいねdanger

ところで、みんなそうだと思うんだけど、人のものは良く見えるんですよねsmile

例えば、べッド。

080508_224102

チロベー兄ちゃんのべッド。良さそうだから入ってみたsmile

120512_091101

でも、やっぱりママと一緒のお布団が一番かなhappy02 何か?smile

そして、僕のママがボランティアでお手伝いしている「わんLOVE」さんの

フリマ&譲渡会のお知らせです

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね


フリマの売上は保護犬たちのために使われます。

フリマ用品のご支援もどうぞ宜しくお願いします。

ランキングに参加していますので、頑張っている僕とママに応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は何の日でしょう?

チョビタンですhappy01

今日、6月17日は何の日でしょうか?

父の日!う~ん、正解だけど・・・「毎年」6月17日は何の日でしょうか?

毎年6月17日は、

じゃ~んnotes僕のお誕生日なのです~shine

僕、今日で7歳になりましたhappy01

毎年ママに忘れられてるんだけど、今年はブログを再開したおかげで思い出してくれたみたい。ママ、毎日「ブログネタ」を考えてるからねcoldsweats01ブログのおかげかなsweat01

080429_111801

わ~い、バースディケーキだ~heart04ママありがとう。

080720_074701

happy birthday チョビタン~noteチロベー兄ちゃんありがとう。

080615_104101

おめでとう~チョビタンkissmarkももちゃん、ありがとう。

120617_210801

チョビタン君おめでとう。(・_・)エッ....?

120617_211201

・・・あなた誰???

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フリマの売上は保護活動に役立てられます。

ママもボランティアでお手伝いしています。

宜しくお願いします。

ランキングに参加していますので、ポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

帽子のファッションショー

チョビタンですhappy01

今日は1日雨rainいよいよ梅雨本番?お散歩が・・・down

梅雨にはいったばかりだけど、梅雨明けが待ち遠しいですnote

梅雨があけたらお散歩いっぱい行きたいなsun

ママがね、「夏はお散歩行く時は帽子をかぶらなきゃ」って。

僕たちは帽子なんてかぶらないよ、え?帽子?僕もかぶるのぉ~?coldsweats01

Ts2d0322

ということで、僕、帽子かぶされちゃいました。しかもグラサン付きsweat01

081115_154901

そして、お友達のコロンちゃんも。コロンちゃん可愛いなぁlovely

120526_134601

そして、???ちゃちゃ君それ帽子じゃないよぉhappy02

お茶目なちゃちゃ君、里親さん募集中ですsign01

ちゃちゃ君のお問い合わせは

わんLOVEさんまでhappy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキングに参加していますhappy01

ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フリマ夏の陣

チョビタンですhappy01

最近ママは張り切ってますup

なんでかって言うと~、フリマがあるからですhappy02

いつもお手伝いに行く「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会が7月1日(日)にあるんだってnote

「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会は、だいたい春と秋で7、8月はないですが、今年は7月にあるんですsign01なぜなら、保護犬に可愛い子犬ちゃんがいるからで~すheart04

子犬ちゃん以外にも、里親募集中のワンちゃん達がたくさん参加予定です。

120526_145002

大女優?「メープルちゃん」

120526_145102

おちゃめな「ちゃちゃ君」

フリマもわんちゃんのリード、おもちゃ、お洋服、もちろん人間用の商品もいっぱいshine

120504_095901

僕が着ている「ベスト型胴輪」もこの前のフリマでママが買ってくれたんだよ。

120418_114001

そして、僕も付けてる「リボン」も。可愛いでしょshineいろんな種類があるんだよ。

ワンちゃんもOKの広場なので、ぜひお散歩がてら見に来てくださいねwink

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加しています。 ポチッと↓押してくださいませ。宜しくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おばあちゃんは「豚まん」か?!

チョビタンですhappy01

週末からしばらく雨のようですrainお散歩の時間だけでも晴れてほしいなsun

さて、今日は関西以外の方は???かもですがcoldsweats01あの「豚まん」のCM風ネタですbleah

僕とチロベー兄ちゃんのお散歩風景ですdash

【おばあちゃんがいる時~】

120513_173501

チロベー兄ちゃんup笑顔でおばあちゃんの顔を見て歩きます。

【おばあちゃんがいない時~】

120513_172001

チロベー兄ちゃんdown振り向きもしません。(なんでやねんsweat01

時々、おばあちゃんを誘って一緒にお散歩に行きます。

チロベー兄ちゃんは、おばあちゃんが大好きheart04おばあちゃんは、おやついっぱいくれるし、やさしいからね。ママ、かわいそうcrying

070927_211803

僕は、ご覧の通りいつも「前向き」です。へへへっ(それもあかんやろっsweat01

ランキングに参加しています。 ポチッと宜しくお願いしますhappy01 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の主役はコーギーちゃん

チョビタンですhappy01

梅雨入りしたとは思えないいいお天気でしたねsun

お天気だとお散歩に連れて行ってもらえるからsun大好きです。

お散歩といえば、僕のお店では、預かり時間が長いワンちゃんは、

ストレスにならないようにトリミング前にお散歩に行くんです。もちろんご希望の方のみだけですけどねwink

120603_094101

コーギーの太郎くんと花子ちゃん、お散歩に出発~dash

120603_093802

同じコーギーちゃんでも毛質が色々あるんですよdog

120603_093701_2

お散歩楽しかったね、太郎くん。

120603_093801_2

花子ちゃんいい笑顔shine

120513_174401

で、僕のお散歩は?ママ早く連れていってよ~

ランキング参加しています。 ポチッとしてくれたら尻尾を振って喜びますheart04 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった1日

チョビタンですhappy01

昨日は僕の鶴見緑地での武勇伝coldsweats01でしたが、

あの日は、空組さん一家とお散歩してカフェに行きました。

はじめて空くんたちに会うから、ママは僕がガウガウ言うと思ってドキドキsweat01

空組さん、まだかな~

120504_095801

きょろ

120504_095901

きょろ

120504_110502

あ、きたきた~heart04

120504_102701

空くん

120504_104501_2

僕チョビタン、よろしく~

120504_104601

保護犬のちゃちゃ君(右)とはなちゃん(左)

120504_110701

ねぇねぇ(ちゃちゃ君に近付くチョビタンsweat01ママひやひやcoldsweats02

120504_111001

スタスタスタ・・・(もくもくと歩く2匹coldsweats01

120504_122701

お天気は良くなかったけど気持ちよかったね。

120504_151001

120504_132001

カフェのパンプキンボールも美味しかったし

120504_132501

120504_132502

ちゃちゃ君、ひっし

120504_133501

120504_130503_2

お散歩して、カフェに行って、お友達(になれたかなぁ?)ができて

楽しい1日でしたnote

120504_160601

帰りはバク睡sleepyhappy02

ママ、また連れていってね。

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゴイ奴がいたもんだ

チョビタンですhappy01

この前、鶴見緑地でスゴイ奴に出くわしたんだcoldsweats02

そいつは急に目の前に現れて

120504_110503

だ、誰だ!こ、怖くなんかないぞっsweat01かかってこんかいpunchわんわんsweat01

120504_110601_2

て、てごわいcoldsweats02 びくともしないなbearing

120507_185201

今日はこれくらいにしといてやるdash

僕は真剣に戦ってたのに、ママは笑ってました。

今度はいいとこ見せたいなhappy02

あ、それからママがブログを再開したら、パパもはりきっちゃって・・・長い間放置プレーだったブログ「オーナーの独り言」を再開しました。リンクにもありますが、こちらも覗いてやってくださいhappy01http://120509223chir.jugem.jp/

ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けたら尻尾を振って喜びますlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

微力ながら・・・

チョビタンですhappy01

今日のママは昨日干したのに濡れてしまった傘をまた干してました。

今日はちゃんと乾いたようでよかったですhappy02

そして、今日の僕は、お店の中から外を見ていました。

080615_105401

お店にはっている「わんLOVE」さんのポスター、みんな見て~って思いながら。

120331_152201

たくさんの人が見てくれるといいなheart04

「わんLOVE」さんは捨てられたワンコを保護し、里親探しをボランティアでされています。

保護したワンちゃんを里親さんが見つかるまでの間、預かってくださっている「仮母さん達」のブログをリンクしていますので、そちらも見てくださいね。

僕とママは微力ながら応援していますhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますhappy01 ポチッとしてくれると尻尾を振って喜びますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄ちゃんを紹介します

チョビタンですhappy01

夕方、急に雨が降ってきて、

干してた傘をあわてて取り入れたけど、間に合わずママは凹んでましたwobbly

今日は、ブログ再開ではじめての方が多いと思いますので、

僕のお兄ちゃんを紹介しますwink

じゃ~ん!

名前は、ちろべー 11歳の男の子です。 ウエスティのMIX(だと思います)

ちろべー兄ちゃんも宜しくお願いしますhappy02

070805_084502

ランキングに参加しています。 ポチッとしてねhappy01 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わんLOVE

皆さん

お久しぶりです。てか、はじめましての方がほとんどかなsweat01

チョビタンです。

Photo

パソコンの不具合で

長い間放置プレーでしたが

今日からまた頑張りますっwink

また皆さん是非覗いてくださいねhappy01

さてさて

僕のママはワンちゃんの里親探しのボランティア活動「わんLOVE」さんの

お手伝いをしています。happy01

ワンちゃん達の幸せ探しのために、自分にできる事はないかと考え

またブログを再開したそうです。happy01

僕も陰ながら応援したいと思いますheart02

あ、はじめましての方に自己紹介しますhappy01

僕はチョビタン。もうすぐ7歳になるチワワの男の子です。

トリミングサロンの看板犬やってますwink

宜しくお願いしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ポチッとよろしくねhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2012年7月 »