« 雨でお昼寝 | トップページ | お兄ちゃんを紹介します »

わんLOVE

皆さん

お久しぶりです。てか、はじめましての方がほとんどかなsweat01

チョビタンです。

Photo

パソコンの不具合で

長い間放置プレーでしたが

今日からまた頑張りますっwink

また皆さん是非覗いてくださいねhappy01

さてさて

僕のママはワンちゃんの里親探しのボランティア活動「わんLOVE」さんの

お手伝いをしています。happy01

ワンちゃん達の幸せ探しのために、自分にできる事はないかと考え

またブログを再開したそうです。happy01

僕も陰ながら応援したいと思いますheart02

あ、はじめましての方に自己紹介しますhappy01

僕はチョビタン。もうすぐ7歳になるチワワの男の子です。

トリミングサロンの看板犬やってますwink

宜しくお願いしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ポチッとよろしくねhappy01

|

« 雨でお昼寝 | トップページ | お兄ちゃんを紹介します »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~ブログだぁnote
ここに来ればちょびたん君に会えますねheart04
また一つ楽しみが増えました
こちらこそリンクよろしくお願いします

投稿: み~ | 2012年6月 7日 (木) 22時50分

ちょびたん、こんばんはmoon3
ひさしぶりでちゅね。
お店の看板犬してるですか
また一緒にお散歩いきたいでちゅhappy02

投稿: 空 | 2012年6月 7日 (木) 22時59分

み~さんへ

さっそく見にきてくださったんですね~happy02
ありがとうございますheart04

そのうちナマのチョビタンにも会ってほしいです~wink

投稿: ベーママ | 2012年6月 7日 (木) 23時15分

空くんへ

やっとこさ再開しましたよーsweat01

チョビタン、一応看板犬なんですが、ご存知のようにガウガウで・・・あまり役にたってませんbearing

また一緒にお散歩行こうね~wink

投稿: ベーママ | 2012年6月 7日 (木) 23時23分

まいどー、よーっです。
遊びに来ましたぁ。
チョビタン、かわいいねーっ
またきまっせっ

投稿: よーっ | 2012年6月 7日 (木) 23時55分

チョビタンかわいいね!お兄ちゃんがいるんだったよね?
又紹介してね!dog

投稿: はなママ | 2012年6月 8日 (金) 21時34分

よーっさんへ

まいどです。おおきにです~happy01

頑張って更新していきますので、ちょこちょこ見にきてくださいね~heart04

投稿: ベーママ | 2012年6月 8日 (金) 22時19分

はなママさんへ

やっと再開しましたcoldsweats01

近いうちに長男犬も紹介しますので、ちょこちょこ見にきてくださいねwink

投稿: ベーママ | 2012年6月 8日 (金) 22時32分

べーママさん!おはつです。こんばんはshine
プログされていたんですね。
チョビタン、かわいいheart04
もう1ワンチャンも次回にお見せください。
楽しみにしていますhappy01

投稿: かりあらママ | 2012年6月 8日 (金) 22時34分

かりあらママさんへ

こんばんは~happy01

放置状態から復活ですsweat01

まずは写真の取り込みしなくっちゃ!

ぼちぼち頑張りますので宜しくお願いします~heart04

投稿: ベーママ | 2012年6月 8日 (金) 23時24分

こんばんわー!
そのお方は犬ぞりで有名な…wチョビタン可愛い~(≧▽≦)
またお邪魔しま~す♪

投稿: やん坊ママ | 2012年6月 9日 (土) 21時03分

やん坊ママさんへ

ふっふっふっ、犬ぞりは2頭引きなんですよcoldsweats01

チョビタンにはお兄ちゃん犬がいまして・・・
ハイパワー犬ぞりです。

投稿: ベーママ | 2012年6月 9日 (土) 23時03分

遅くなりましたが、リンク完了です。

このわんちゃんが、先日会いそびれたチョビタンですね。
次回はロックオンするからね☆

投稿: misa | 2012年6月 9日 (土) 23時09分

misaさんへ

リンクありがとうございますhappy02

私もリンクしますねwink

チョビタン、ガウガウ犬なんですが、女の子は大好きなんですcoldsweats01
なので李ちゃんには好き好きで寄っていくと思うのですが・・・きっと一カツされて撃沈ですねsweat02
チョビタン、よくフラれます。もてない君ですsad

投稿: ベーママ | 2012年6月10日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45550612

この記事へのトラックバック一覧です: わんLOVE:

« 雨でお昼寝 | トップページ | お兄ちゃんを紹介します »