« 楽しかった1日 | トップページ | おばあちゃんは「豚まん」か?! »

今日の主役はコーギーちゃん

チョビタンですhappy01

梅雨入りしたとは思えないいいお天気でしたねsun

お天気だとお散歩に連れて行ってもらえるからsun大好きです。

お散歩といえば、僕のお店では、預かり時間が長いワンちゃんは、

ストレスにならないようにトリミング前にお散歩に行くんです。もちろんご希望の方のみだけですけどねwink

120603_094101

コーギーの太郎くんと花子ちゃん、お散歩に出発~dash

120603_093802

同じコーギーちゃんでも毛質が色々あるんですよdog

120603_093701_2

お散歩楽しかったね、太郎くん。

120603_093801_2

花子ちゃんいい笑顔shine

120513_174401

で、僕のお散歩は?ママ早く連れていってよ~

ランキング参加しています。 ポチッとしてくれたら尻尾を振って喜びますheart04 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 楽しかった1日 | トップページ | おばあちゃんは「豚まん」か?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45643514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の主役はコーギーちゃん:

« 楽しかった1日 | トップページ | おばあちゃんは「豚まん」か?! »