« イタズラ未遂事件 | トップページ | 飼い犬税??? »

いいもの見~つけた

チョビタンですdog

今日ね、机の上に何かあるのを見つけたんだよeye

120621_193801

ママー、何かあるよ。(チョビタン、気のせい、気のせいよsweat01

120621_193703

あるよ~、あるってば~flair(そ~お?知らんぷり、知らんぷりsweat01

120621_193601

あるよ~、とって~、とってってば~bearing (・・・despair

ママ、根負けしてとってくれました。僕の勝ちscissors

120616_175301

ほら、あった!お菓子、み~つけたhappy01

チロベー兄ちゃん、目ざといなぁcatface

でも、ワンコは食べられないんだって。残念down

(いただいたお菓子、見つかっちゃいました。チョビタンしつこくて・・・coldsweats01

T様、いつも差し入れありがとうございますheart04

ママとっても喜んでます。僕といっしょで食いしん坊だからsmile

さてさて、もうすぐですよ!フリマ&譲渡会dog

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

一部ですが、目玉商品を紹介していますよ~scissors

掘り出し物いっぱい!心躍る「詰め放題」もありますよ~shine

癒し系&いやしい系smileワンコが貴方のお越しをお待ちしておりますheart04

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« イタズラ未遂事件 | トップページ | 飼い犬税??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっdogチョビたんもチロベーたんも食いしん坊さん。
でも、可愛いから、おばたんからおいしいものをお口にいれてあげたくなっちゃうわhappy01

ベーママさん、フリマがんばりましょうねwink

投稿: かりあらママ | 2012年6月27日 (水) 22時47分

かりあらママさま

もうね~、飼主に似て2匹とも食いしん坊ですcoldsweats01チロベーは指まで食べますのでオヤツは手をpaperにしないと危険なんですよshock

投稿: ベーママ | 2012年6月27日 (水) 23時30分

うちのココは私がなおし忘れたクッキーをテーブルにのって留守中に食べちゃったことがあります^^;
帰ってきたらココのお口はとっても甘いバターの香りでした。
チョビタンはオヤツ好きそうですね(^^)
ココはササミやチーズにめがありませんsmile

投稿: なのここまmーあ | 2012年6月28日 (木) 07時59分

なのここママさま

チョビタンは何でもよく食べますcoldsweats01
以前、家に帰ると手の届かないところに置いてあった新品の「柿ピー」が、袋だけになっていたことがありました。1粒も残ってなかったですcoldsweats02きっと主犯はチロベー、共犯はチョビタンです。1週間くらいチロベーのウンPが柿ピー色でしたから・・・bearing

投稿: ベーママ | 2012年6月28日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45947365

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの見~つけた:

« イタズラ未遂事件 | トップページ | 飼い犬税??? »