« おばあちゃんは「豚まん」か?! | トップページ | 帽子のファッションショー »

フリマ夏の陣

チョビタンですhappy01

最近ママは張り切ってますup

なんでかって言うと~、フリマがあるからですhappy02

いつもお手伝いに行く「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会が7月1日(日)にあるんだってnote

「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会は、だいたい春と秋で7、8月はないですが、今年は7月にあるんですsign01なぜなら、保護犬に可愛い子犬ちゃんがいるからで~すheart04

子犬ちゃん以外にも、里親募集中のワンちゃん達がたくさん参加予定です。

120526_145002

大女優?「メープルちゃん」

120526_145102

おちゃめな「ちゃちゃ君」

フリマもわんちゃんのリード、おもちゃ、お洋服、もちろん人間用の商品もいっぱいshine

120504_095901

僕が着ている「ベスト型胴輪」もこの前のフリマでママが買ってくれたんだよ。

120418_114001

そして、僕も付けてる「リボン」も。可愛いでしょshineいろんな種類があるんだよ。

ワンちゃんもOKの広場なので、ぜひお散歩がてら見に来てくださいねwink

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加しています。 ポチッと↓押してくださいませ。宜しくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« おばあちゃんは「豚まん」か?! | トップページ | 帽子のファッションショー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさいcoldsweats01
ベーママさんのプログをお気に入りに入れていたのに
常に再開の回の「わんLOVE」にリンクされていたみたいで・・
時折覗いては、「更新してないな・・」って思っていたら、
フリマの事を載せてくださったっと言うのに更新していない・・・
もしかしてと、タイトルをポチッとしてみると、
沢山、プログ更新されてました。。。happy01sweat01
まぬけでごめんなさいねsad
ちろべーちゃんもかわいいheart04
なんとなくうちのかりんに似てますup

フリマに譲渡会、かわいい保護犬のために頑張りましょうねsign01

投稿: かりあらママ | 2012年6月16日 (土) 09時39分

かりあらママさんへ

かりあらママさ~んheart04

毎日更新がんばってますので見にきてくださいね~kissmark

チロベー、マルチーズもはいってるかも?って私も思ってるんですよ。でも、顔の毛伸ばすと「ウエスティ顔」なので、ウエスティの飼い主さんによく「ウエスティよね?」って聞かれますhappy01

かりんちゃん、チロベーカット(←ボウズsweat01)にしたら、そっくりだったりしてhappy02

投稿: ベーママ | 2012年6月16日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45670234

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ夏の陣:

« おばあちゃんは「豚まん」か?! | トップページ | 帽子のファッションショー »