« フリマ夏の陣 | トップページ | 今日は何の日でしょう? »

帽子のファッションショー

チョビタンですhappy01

今日は1日雨rainいよいよ梅雨本番?お散歩が・・・down

梅雨にはいったばかりだけど、梅雨明けが待ち遠しいですnote

梅雨があけたらお散歩いっぱい行きたいなsun

ママがね、「夏はお散歩行く時は帽子をかぶらなきゃ」って。

僕たちは帽子なんてかぶらないよ、え?帽子?僕もかぶるのぉ~?coldsweats01

Ts2d0322

ということで、僕、帽子かぶされちゃいました。しかもグラサン付きsweat01

081115_154901

そして、お友達のコロンちゃんも。コロンちゃん可愛いなぁlovely

120526_134601

そして、???ちゃちゃ君それ帽子じゃないよぉhappy02

お茶目なちゃちゃ君、里親さん募集中ですsign01

ちゃちゃ君のお問い合わせは

わんLOVEさんまでhappy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキングに参加していますhappy01

ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« フリマ夏の陣 | トップページ | 今日は何の日でしょう? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん、こんばんは~
チョビたん、可愛すぎるぞheart04
帽子は嫌がりませんか?
私も先日、ペットショップで夏帽子の可愛さに
萌えてしまっていたんです。
きっとかぶってくれないと思い、買う勇気がでなくってsad
チロベーちゃんにも是非かぶらせてみてくださいねheart

そうそう、チロベーちゃん、肌の色がピンクですよね。本当にマルちゃんが入っているかもsign01
うちのかりんは毛の生え方とかから、テリア系が入っているかもって思っています。
もしかして・・生き別れた兄弟sign02
これはチロベーカットにしなければ・・・


投稿: かりあらママ | 2012年6月16日 (土) 23時46分

まさかの!!「帽子」
ここで登場するとは想像つきませんでした!
座布団3枚です~(笑)
ちゃちゃの紹介ありがとうございます!

投稿: 空組 | 2012年6月16日 (土) 23時48分

かりあらママさんへ

チョビタンの帽子写真、撮るの苦労したんですよcoldsweats01あっというまに取っちゃって・・・。まだチロべーのほうが「我慢」しますcoldsweats01チロベーの帽子姿もそのうち登場させますねwink

かりんちゃんとチロベーは、顔は似てるけど体型が・・・sweat01チロベーは「ぱっつんぱっつん」ですーhappy02
チロベーは保健所の譲渡会で引き取った子なのですが、あの時兄妹があと5匹いたんですよ。兄妹たちの今の姿がみたいなーって思います。きっとうちのチロベーが一番パチパチ体型だろうなぁsweat01

投稿: ベーママ | 2012年6月17日 (日) 00時10分

空組さんへ

座布団3枚!ありがとうございますhappy01

ちゃちゃ君紹介しすぎて写真がもうないですcoldsweats01
また撮影に行かなくちゃdash
梅雨明けして撮影するころには卒業してるかも?

投稿: ベーママ | 2012年6月17日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45681019

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子のファッションショー:

« フリマ夏の陣 | トップページ | 今日は何の日でしょう? »