« 負けず嫌い | トップページ | いいもの見~つけた »

イタズラ未遂事件

チョビタンですdog

さっきママがお風呂で叫んでました。「あー!間違えたー!sweat01」って。

考え事しながら頭洗ってたら、トリートメントとシャンプー間違えてシャンプー3回もしちゃったんだって。ドジなママsmile

さてさて、今日はイタズラ未遂のお話です。

120623_182601

お!何かあるぞeye

120623_182401

チロベー兄ちゃん、ママに怒られるよsad

120623_182402

怒られても知らないよーshockでも僕も気になるなぁ・・・catface

あ!ママがきたーshock逃げろ~dash

080512_214401

僕たち何も知りませ~んsleepy

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

売上は保護活動に使われます。もこもこ子犬ちゃんに会いにきてくださいねhappy01

ランキングに参加していますのでポチッと押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 負けず嫌い | トップページ | いいもの見~つけた »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷbleah
もしかして・・・・こたつ健在????

投稿: 空組 | 2012年6月26日 (火) 23時26分

ピンポーン!健在ですよんコタツcoldsweats01
なんだかね~、チロベーがコタツの中が落ち着くようで・・・coldsweats01いないと思ったら中にいますhappy02チロベーの「隠れ家?」になってますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年6月26日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45911584

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラ未遂事件:

« 負けず嫌い | トップページ | いいもの見~つけた »