« 今日の主役はコーギーちゃん | トップページ | フリマ夏の陣 »

おばあちゃんは「豚まん」か?!

チョビタンですhappy01

週末からしばらく雨のようですrainお散歩の時間だけでも晴れてほしいなsun

さて、今日は関西以外の方は???かもですがcoldsweats01あの「豚まん」のCM風ネタですbleah

僕とチロベー兄ちゃんのお散歩風景ですdash

【おばあちゃんがいる時~】

120513_173501

チロベー兄ちゃんup笑顔でおばあちゃんの顔を見て歩きます。

【おばあちゃんがいない時~】

120513_172001

チロベー兄ちゃんdown振り向きもしません。(なんでやねんsweat01

時々、おばあちゃんを誘って一緒にお散歩に行きます。

チロベー兄ちゃんは、おばあちゃんが大好きheart04おばあちゃんは、おやついっぱいくれるし、やさしいからね。ママ、かわいそうcrying

070927_211803

僕は、ご覧の通りいつも「前向き」です。へへへっ(それもあかんやろっsweat01

ランキングに参加しています。 ポチッと宜しくお願いしますhappy01 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日の主役はコーギーちゃん | トップページ | フリマ夏の陣 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おやつの力は侮れませんよね~~
我が家の犬たちは、ポケットに手をいれたり、袋をカサカサさせ
ただけで態度がかわりますsweat01
もちろん、じぃじもばぁばも大好きです
舌なめずりしながらしっぽ振ってます(笑)

投稿: み~ | 2012年6月15日 (金) 00時08分

そうなんですよ!
袋の音がしたら、どこにいても何をしてても飛んできますcoldsweats01
チロベーはオヤツを求めて、知らない人のカバンでも頭をつっこんでいくので恥ずかしい思いをよくしますwobbly
まったく誰に似たんだか・・・私?bearingsweat01

投稿: ベーママ | 2012年6月15日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45657023

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんは「豚まん」か?!:

« 今日の主役はコーギーちゃん | トップページ | フリマ夏の陣 »