« 一発芸 モノマネ | トップページ | イタズラ未遂事件 »

負けず嫌い

チョビタンですdog

昨日は僕の「森進一」、イケてましたか?scissors

今日はチロベー兄ちゃんが「俺にもやらせろ」というので・・・

見てやってくださいcoldsweats01

070517_184901

村山 元首相のつもりらしいですhappy02 (わずかな眉毛に注目coldsweats01

Ts2d0654

・・・チロベー兄ちゃんshock

120526_145101

モ~sign04 牛?coldsweats01(飛び入り参加ちゃちゃ君:わんLOVE在籍里親様募集中)

頑張った(?)チロベー兄ちゃんに下のボタンをポチッとお願いしますsweat01

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

牛のモノマネで飛び入り参加してくれた「ちゃちゃ君」や、「メープルちゃん」、子犬ちゃん達も参加予定です。

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

120526_145002 

メープルちゃんです。会いに来てねheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 一発芸 モノマネ | トップページ | イタズラ未遂事件 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃんの頑張りに拍手note
メープルの写真ありがとうございます<(_ _)>
いっぱいアピールしてもらってうれしいですhappy01

投稿: み~ | 2012年6月26日 (火) 12時13分

み~さま

1日、お天気微妙ですねdespair
お天気もちますようにcloud
そしてメープルちゃんに赤い糸が繫がりますようにheart04

投稿: ベーママ | 2012年6月26日 (火) 21時58分

ぷぷっ!森進一も村山元首相もわかりますw
どーかどーか晴れますように!!
ちゃちゃちゃん、メープルちゃん、新入りさんに会いに行きます~♪

投稿: やん坊ママ | 2012年6月26日 (火) 22時50分

やん坊ママさま

新入り3匹の子犬ちゃん、私も楽しみなんですよhappy01だっこしたい~lovely
やん坊くんにも会いたいです~heart04
晴れろ~sun

投稿: ベーママ | 2012年6月26日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45872752

この記事へのトラックバック一覧です: 負けず嫌い:

« 一発芸 モノマネ | トップページ | イタズラ未遂事件 »