« いいもの見~つけた | トップページ | 珍名??? »

飼い犬税???

チョビタンですdog

今朝、ニュースで「飼い犬税」のことを言ってました。

ワンコのウンチを拾わない飼主に罰金を課したり、登録時に税金を課したりして、ワンコのウンチの清掃費にあてるんだとか言ってました。

う~ん、、、なんだか、連帯責任みたいでイヤだなbearing

070713_223502

僕たちのウンチはちゃんとママもパパも拾って持って帰ってくれるよgood

120614_182601

ママ、今日もちゃんと拾ったよね?

もちろんよscissors

さてさて、あと3日とせまってきましたよ~。お天気が心配ですがcloud

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です

詳しくは わんLOVE のHP見てくださいね

当日参加予定の可愛いワンちゃんや、見るだけでワクワクしちゃう掘り出し物がアップされていますよ~(≧∇≦)

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« いいもの見~つけた | トップページ | 珍名??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45983471

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い犬税???:

« いいもの見~つけた | トップページ | 珍名??? »