« 微力ながら・・・ | トップページ | 楽しかった1日 »

スゴイ奴がいたもんだ

チョビタンですhappy01

この前、鶴見緑地でスゴイ奴に出くわしたんだcoldsweats02

そいつは急に目の前に現れて

120504_110503

だ、誰だ!こ、怖くなんかないぞっsweat01かかってこんかいpunchわんわんsweat01

120504_110601_2

て、てごわいcoldsweats02 びくともしないなbearing

120507_185201

今日はこれくらいにしといてやるdash

僕は真剣に戦ってたのに、ママは笑ってました。

今度はいいとこ見せたいなhappy02

あ、それからママがブログを再開したら、パパもはりきっちゃって・・・長い間放置プレーだったブログ「オーナーの独り言」を再開しました。リンクにもありますが、こちらも覗いてやってくださいhappy01http://120509223chir.jugem.jp/

ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けたら尻尾を振って喜びますlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 微力ながら・・・ | トップページ | 楽しかった1日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「わん!わん!」って
誰も居ないのに・・・何?って思ってたら
まさかの・・・ちょびたんったら~
ちょびたん、まじでしたから(笑)

投稿: 空組 | 2012年6月11日 (月) 23時25分

空組さんへ

チョビタン、まじでビビってましたcoldsweats01
ああゆうの、初めて見たもんで。。。
ビビりのくせに強気なんですよ^^;

投稿: ベーママ | 2012年6月11日 (月) 23時54分

チョビタン、かわいいですねhappy01
鶴見緑地のお近くですか?
そうならうちと結構近くかも…
チョビタン一度お会いしたいですう(o^^o)

投稿: なのここまま | 2012年6月12日 (火) 13時34分

ぷぷっ!チョビタンかわゆい~(^▽^*)

パパさんのブログ見させてもらいました~♪可愛いワンちゃんがいっぱい!!
パパさんはトリマーさんなんですかぁ!?

投稿: やん坊ママ | 2012年6月12日 (火) 17時01分

なのここままさんへ

鶴見緑地、そんなに近くじゃないんですよ。
うちは服部緑地のほうが近いかな。

でも、鶴見緑地も車で30分くらいなので、すぐですよ(o^-^o)

私もチョビタンに可愛い「なのここちゃんたち」を会わせたいです~(≧∇≦)

チョビタン、ガウガウ犬ですが、女の子は大好きなんです(^-^;

投稿: ベーママ | 2012年6月12日 (火) 22時02分

やん坊ママさんへ

よく言われるんですが、
パパはトリミングサロンのオーナーしてるだけでトリマーじゃないんですよ(;´▽`A``

なんだか、急にはりきって更新してはります(≧∇≦)

投稿: ベーママ | 2012年6月12日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45616667

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ奴がいたもんだ:

« 微力ながら・・・ | トップページ | 楽しかった1日 »