« いよいよ 人のものは良くみえる その3 | トップページ | わくわく 詰め放題 »

チョビタンの理由

チョビタンですdog

昨夜は(関東の方は今朝ですね)豪雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか?関西では豪雨の影響でJRに遅れがでていたようです。

さて今日は、なぜ僕が「チョビタン」なのか?です。

僕はお店のお客さんのお家に生まれたんです。パパの名前は「チョコタン」、ママの名前は「ビビ」。で、たして「チョビタン」って、ママが付けてくれたんです。shine

ちょうど2匹めを考えていたパパとママに「僕の里親を探してもらえませんか?」と依頼がきて、「では、うちが里親になりますpaper」ということで僕は今のお家にきたんです。

080224_155801

僕のパパ「チョコタン」です。僕はママ似ですwink

皆さん、こんばんは。チョビタンのママですhappy01

里親のお話がきた時、すごく迷いました。なぜなら、次は女の子を考えてたからcoldsweats01

でも、タイミングよくきたお話なので「運命?赤い糸?」と思って・・・。happy01

先住犬のチロべーが犬嫌いなので心配でしたが、今では弟分を可愛がってますよhappy02

案ずるより産むが易し?wink

フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です


詳しくは
わんLOVEホームページをご覧下さいね。

フリマの売上は全て保護犬達の為に使われます


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« いよいよ 人のものは良くみえる その3 | トップページ | わくわく 詰め放題 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコタン~マロがキュートですね~♪
案ずるより産むが易し…深良い言葉ですね~。
私は何かと案じてばかりなので(^^;)
今度産んでみますw

投稿: やん坊ママ | 2012年6月22日 (金) 23時27分

やん坊ママさんへ

チョコタン、夏になるとサマーカットしに来てくれるので、その時、親子のご対面なんですが・・・チョビタンは偉そうにガウガウ言うんですよsweat01パパなのに・・・coldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年6月22日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45781125

この記事へのトラックバック一覧です: チョビタンの理由:

« いよいよ 人のものは良くみえる その3 | トップページ | わくわく 詰め放題 »