« 帽子のファッションショー | トップページ | 人のものは良く見える その1 »

今日は何の日でしょう?

チョビタンですhappy01

今日、6月17日は何の日でしょうか?

父の日!う~ん、正解だけど・・・「毎年」6月17日は何の日でしょうか?

毎年6月17日は、

じゃ~んnotes僕のお誕生日なのです~shine

僕、今日で7歳になりましたhappy01

毎年ママに忘れられてるんだけど、今年はブログを再開したおかげで思い出してくれたみたい。ママ、毎日「ブログネタ」を考えてるからねcoldsweats01ブログのおかげかなsweat01

080429_111801

わ~い、バースディケーキだ~heart04ママありがとう。

080720_074701

happy birthday チョビタン~noteチロベー兄ちゃんありがとう。

080615_104101

おめでとう~チョビタンkissmarkももちゃん、ありがとう。

120617_210801

チョビタン君おめでとう。(・_・)エッ....?

120617_211201

・・・あなた誰???

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フリマの売上は保護活動に役立てられます。

ママもボランティアでお手伝いしています。

宜しくお願いします。

ランキングに参加していますので、ポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 帽子のファッションショー | トップページ | 人のものは良く見える その1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビタンお誕生日おめでとう!1日遅れだけどね。happy01
嵐のニノくんと同じ誕生日!←関係ないけど(^^;)
ケーキも用意してもらってよかったね!
ポチ押せるようになりましたよ(^^)

投稿: はなママ | 2012年6月18日 (月) 18時26分

はなママさんへ

ありがとうございます~happy01
チョビタン、7歳になっても子犬のころと変わらない食欲coldsweats01とジャンプ力です。ジャンプさせたくないんですが、ダメと言ってもきかずbearing腰のあたりまで飛ぶのでいつも冷や汗ものなんですsweat01
いつまでも病気もケガもせず元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年6月18日 (月) 21時00分

チョビタン、お誕生日おめでとうhappy01

もっとお若いと思っていました。
なっちゃんと同じくらいかな…

写真からチョビタンのエネルギーが湧いているような・・
とっても元気なチョビタン、いつまでも若々しくいてね(o^^o)

投稿: なのここまま | 2012年6月18日 (月) 22時00分

なのここママさんへ

ありがとうございます~happy01
チョビタン、飛ぶは走るは食べるわ^^;元気いっぱいですhappy02

毎年お誕生日前は「もうすぐだ~」と覚えているんですが、過ぎてから「あっ!過ぎてしもたcoldsweats01」って。。。今年はこのブログのおかげで覚えてましたsweat01

うちは男ばかりなので、女の子が羨ましいです。女の子だったらフリフリやスカート付きのお洋服着せたいんですよlovely

投稿: ベーママ | 2012年6月18日 (月) 23時13分

チョビタン7歳お誕生日おめでとうございます!!
モンブラン(!?)美味しそう~♪
ぷぷっ!クールな表情で銭形警部を見るチョビタン…w可愛い♪

投稿: やん坊ママ | 2012年6月19日 (火) 00時00分

やん坊ママさんへ

ありがとうございます~happy01

銭形警部とわかったやん坊ママさんスゴイですgoodチョビタン、カメラ向けるといつもこんな顔になるんですcoldsweats01なかなか笑顔がとれませんbearing

投稿: ベーママ | 2012年6月19日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/45692894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日でしょう?:

« 帽子のファッションショー | トップページ | 人のものは良く見える その1 »