« 計画停電のお知らせがキター!! | トップページ | 若く見えるカット »

おすすめ!エコで可愛い?「仔ヤギカット」

チョビタンですdog

今日は午前中は大雨でrainお散歩に行けなかったけど、夕方には雨がやんでお散歩に行けましたup朝も夕方もお散歩に行けないとcrying悲しいです。

梅雨とはいえ、もう7月!お散歩で会うワンちゃんの多くは「サマーカット」になってますねhappy01

僕もそうだけど、ボウズcoldsweats01はとってもエコなんですよ。シャンプーは少量で泡立ちいいし、早く乾くし。ボウズはエコスタイルなんですsign01トリミングサロンの看板犬の僕としては、この夏一押しですhappy01

なかでもおススメなのが「仔やぎカット」またの名を「チロベーカット」coldsweats01

080429_113002

お顔の毛が伸びるワンちゃんにおススメですsign01特にお口の周りの汚れを気にされる方にsign01目が引き立って、すっきりhappy01まるで仔やぎちゃんhappy02もちろん体もバリカンで短くスッキリ。涼しく、清潔!省エネ&エコスタイルですscissors

女の子の場合は、もう少しお顔を丸めに作ると可愛いと思いますhappy01

あ、お散歩で「何犬ですか?」と聞かれるかも知れませんがcoldsweats01その時は「エコ犬です」とか「仔やぎです」と答えてくださいcoldsweats01

もちろん僕も、つるつるボウズですhappy01「マルコ○カット」またの名を「チョビタンカット」coldsweats01

120507_064901

ロングコートの僕も、夏は胸の毛も耳の毛もスッキリsign01体も超サマーカットですhappy01

夏は「スムース?」って聞かれることもあるけど、「単なるボウズです」happy01

今年も僕たちはボウズで夏を乗り切るぞーscissors

あ、でもチロベー兄ちゃんは1年中「チロベーカット」ですcoldsweats01

080429_111202

ランキングに参加していますので、ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 計画停電のお知らせがキター!! | トップページ | 若く見えるカット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼうずのチョビタンを撫でてみたい(^^)
チロベー兄ちゃんのお口回りの毛を撫でてみたい!

投稿: はなママ | 2012年7月 3日 (火) 21時59分

はなママさま

おやつパトロンのはなママさんなら、すぐになついて撫でられると思いますhappy01なんせオヤツに弱いうちの仔たちですからcoldsweats01
でも、チロベーの口のまわりは・・・流血の覚悟がいるかもshock

投稿: ベーママ | 2012年7月 3日 (火) 22時46分

チロベータンもチョビたんもお揃いの髪型だねwink
そのスッキリフェイスにハグハグしてみたいheart04

ところで、チロベータンは伸ばすとどんな髪型になるんかな~(?_?)

投稿: かりあらママ | 2012年7月 3日 (火) 23時06分

かりあらママさま

チロベーは伸ばすと「ウエスティ?」と?マークがつく感じになりますcoldsweats01体は本物より小さくで足が長いです。

毛が白いので、口のまわりが長いとすぐ汚れてしまうので年中「仔やぎ」ですcoldsweats01

かりんちゃんもサマーカットになりましたか?

投稿: ベーママ | 2012年7月 3日 (火) 23時34分

チロベー君可愛いーー!!happy02ほんと仔ヤギみたい♪
チロベー君口周り触ると噛んじゃうんですか~!?
二人お揃いのお洋服も可愛いですheart04

投稿: やん坊ママ | 2012年7月 4日 (水) 16時37分

やん坊ママさま

チロベーは足と口、触ると怒るんですbearing
やん坊は「う~」なんて言ったことないんだろうなぁhappy01羨ましいですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年7月 4日 (水) 21時05分

チロベー君。
仔ヤギカット可愛い(◎´∀`)ノ
顔が可愛いから、どんなカットでも似合うでしょうね( ^ω^ )

チョビタンもサマーカットで爽やかボーイだね(*^m^)

お揃いの服も可愛い(≧∇≦)

投稿: ココママ | 2012年7月 7日 (土) 07時08分

ココママさま

仔やぎカット、マルチーズとかに似あいますよshine
チロベーはお散歩の時、何か落ちてないかと掃除機のように歩くのでshock口のまわりの毛がすぐ汚れるんです。なので年中「仔やぎ」ですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年7月 8日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46173052

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ!エコで可愛い?「仔ヤギカット」:

« 計画停電のお知らせがキター!! | トップページ | 若く見えるカット »