« 命の尊さ | トップページ | 心のスイッチ »

「飼い犬税」その後?

チョビタンですdog

今朝のお散歩の時間は大雨rainで、お散歩に行けなかったんだdown夕方は雨があがったから、朝の分まで歩いてきたよdashupお家の中でいくら走りまわってても、お散歩はまた別だもんねshine

Ts2d0439

ところで、先日の大阪泉佐野市で「飼い犬税」を検討している話、2年後に向けて賛否両論の中すすんでるようです。「賛否両論」かぁ~・・・と、ネットで「賛成・反対」のアンケートを見つけて覗いてみてビックリsign01

なんとsign03僕の予想と反して「賛成」が多いshock僕はてっきり「反対」が多いと思ったのにcoldsweats01

犬を飼っていない人は賛成なのかなsweat01

2年後、どうなってるかなぁ?

「どうなってるかなぁ」と思うことがもう1つ。

「わんLOVE」で保護されている3匹の子豚じゃなくてsweat01「子犬」dog

みんな大きくなったかなぁ?右にあるスライドショーにいる子犬たち「Boo」「Hoo」「Woo」は、みんな「おりこうさん」なんだって。早く本当の家族が見つかりますようにhappy01

詳しくは わんLOVE までお問い合わせくださいね

ランキングに参加していますので、保護犬たちがたくさんの方に見ていただけるよう応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 命の尊さ | トップページ | 心のスイッチ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46304865

この記事へのトラックバック一覧です: 「飼い犬税」その後?:

« 命の尊さ | トップページ | 心のスイッチ »