« 想いをつなげるために | トップページ | わくわく、そわそわ »

夢の中で

チョビタンですdog

今日は真夏のような暑さsun猛暑日でしたね。お散歩から帰ったら舌が出たままで、なかなかひっこまなかったですwobbly

これから夏本番sign01皆さん熱中症に気をつけてくださいねhappy01

今日はほんと暑い・・・あれsign02

120506_201501

何食べてるですか?

120616_180502_2

あーsign03アイスだーlovelyちょーだいっ!

120616_180504

僕にもちょうだいsweat01

120616_180503

ちょうだい!ちょうだい!ねーってばっsad

でも、もらえませんでした。。。

120619_215201

ふて寝。。。

120619_215202

夢の中で僕もアイス食べるんだもんbearing

ランキングに参加していますhappy01応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↓ワンコ用品のお買い物の際は是非覗いてみてくださいね。利益の一部が犬の保護活動の使われます。

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

|

« 想いをつなげるために | トップページ | わくわく、そわそわ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

危ない危ない・・・sweat01
危うく15日中にブログ更新出来ない所でした・・・。
どうにか、間に合いました~

まず・・・普段チョコンは、お婆ちゃんの所にいるんです。
(ウチはペット不可のマンションなのでsweat02
それでも、時々、滞在しますけどね♪

Kちゃんが、どうしてもdog欲しいと言ってお婆ちゃんに頼み込んだって訳なんです。

なので、学校が休みの時は必ずお婆ちゃん家です・・・。

寂しいか?って?
答え「全くですpunch」慣れっこ?
お婆ちゃんは?
答え「かなり疲れてます・・・coldsweats02
チョコンも若干迷惑そう。

べーママさん、かなりの勇気の持ち主ですね~(笑)
だって・・・2dogから注目を浴びながらアイスが食べれるんですもんっ。
私ならトイレにアイスを持ち込んでユックリ食べるかも・・・(爆)

投稿: Kちゃんママ | 2012年7月16日 (月) 00時32分

Kちゃんママさま

毎日更新がんばってますね~happy01
私もいまのところ毎日更新中scissors

チョコンちゃん、お婆ちゃん家だったんですね。Kちゃん、たくさんワンコ飼えるお家にお嫁に行かなきゃねhappy01

アイス、トイレで・・・coldsweats02
その勇気もスゴイですーcoldsweats01

今日も野球から帰ってから日付変更線との闘いかも?頑張れ~happy01

投稿: ベーママ | 2012年7月16日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46337641

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で:

« 想いをつなげるために | トップページ | わくわく、そわそわ »