« チワワのガールフレンドたちは皆? | トップページ | 時代とともに呼び方も変わる!MIX犬 »

愛しのメリーとダックス祭り

チョビタンですdog

学生さんはもう夏休みかなぁ?いいな~happy01でも、お母さんたちは「学校に行ってほしい~」って思ってるみたいcoldsweats01 そんなことないですか~?

さてさて、今日はチロベー兄ちゃんがお店の前で誰かを待ってたよshine

120714_175301

メリーちゃん、まだかな~happy01

120714_175101

あ、きたきた~heart04

120714_174701

メリーちゃんのお父さ~んheart04オヤツちょうだ~いhappy02早く、早く~happy02

待ってたのは、メリーちゃんのお父さんcoldsweats01

いつもたくさんオヤツくれるんだよhappy01

メリーちゃんのお父さん、いつも有難うheart04

いつも、オヤツうちのお店で買ってくれて、そのほとんどを僕達が食べてしまって・・・まるで鹿せんべい状態?coldsweats01なのでいつも悪いなぁ~って思いながらも、いっぱいいただいちゃうんだよねsweat01

120714_175002

僕の愛しのメリーちゃんですlovely

そして、今日はダックス祭りだよscissors

ちゃちゃ君 ~里親様募集中~ (わんLOVE所属)

ショコラちゃん ~里親様募集中~ (わんLOVE所属)

詳しくは わんLOVE までお問い合わせくださいね

エコくん&チョコンちゃん(Kちゃんママ所属wink)こちらは里親様の募集はしておりませんcoldsweats01

そして、ダックスじゃないけど特別出演

メープルちゃん ~里親様募集中~ (わんLOVE所属)

詳しくは わんLOVE までお問い合わせくださいね

保護犬たちが多くの方の目にとまるよう、ランキングに参加していますので応援のポチッとお願いしますheart04

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« チワワのガールフレンドたちは皆? | トップページ | 時代とともに呼び方も変わる!MIX犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46388041

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのメリーとダックス祭り:

« チワワのガールフレンドたちは皆? | トップページ | 時代とともに呼び方も変わる!MIX犬 »