« ありがとう!とシェパードの里親募集 | トップページ | 愛に生きた犬 ~ちび&まるこ~ »

ポメラニアンの本格的ライオンカットでワイルドだぜ~!

チョビタンですdog

オリンピックの開会式は謎の女性が出没?してビックリでしたね。また目立つ色の洋服で・・・coldsweats01無事に開会式が終わって良かったですhappy01

さてさて、今日はカットのお話だよ。

毎日猛暑だから、ワンちゃんも皆「短く!」というオーダーが多いんだけど、尾は「ライオンで!」というオーダーも多いんだ。

でも、全身「ライオンカット」は珍しいね。

Photo

アタシ、決まってるかしら?

120715_183902

ワイルドだね~happy02 カッコいい女の子もいいなぁheart04

そして、今日の里親様募集のワンちゃんたちだよ。

20120712_12521971

ちゃちゃ君だよ。車に乗るのが大好きなんだって。ボクといっしょだね。早く本当の家族とドライブにいけるようになるといいねrvcar

20120714_12555751

ショコラちゃんだよ。つぶらな瞳がキュートだねheart04

ちゃちゃ君、ショコラちゃんのお問い合わせは、わんLOVEへお願いします。

里親募集のワンちゃんたちが多くの方の目にとまるよう、応援のポチっとボタンを押してくださいね。宜しくお願いしますhappy01

ここだよ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ありがとう!とシェパードの里親募集 | トップページ | 愛に生きた犬 ~ちび&まるこ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46509007

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラニアンの本格的ライオンカットでワイルドだぜ~!:

« ありがとう!とシェパードの里親募集 | トップページ | 愛に生きた犬 ~ちび&まるこ~ »