« ぜったい渡さない! | トップページ | ポメラニアンの本格的ライオンカットでワイルドだぜ~! »

ありがとう!とシェパードの里親募集

チョビタンですdog

「かもメール」が届く時期ですねhappy01暑中見舞いも、ボクにとって「夏sun」を感じる「風物詩?」の1つです。

さてさて、今日はママのお友達からボクたちにってオヤツとオモチャを頂いたんだよ。

120728_184103

あま~い香りの「りんごパイ」 こんなオヤツ初めて食べたよshine

120728_184201

はなママさん、ありがとうhappy01 とっても美味しかったよheart04

そしてオモチャ、

120728_184301

Kちゃんママさん、ありがとうshine カラカラ鈴がなってコロコロ転がって面白かったよ。くわえて走って遊んだよhappy01

120728_161001

でも、チロベー兄ちゃんが取りあいしに来なくてさー、面白さ半減coldsweats01

はなママさん、Kちゃんママさん、ありがとーdog

そして、今日の里親募集はシェパードのアーサーくんだよ。

Ts3y13481

Ts3y13041

かっこいい~shineでも、とっても甘えん坊さんなんだって。

アーサーくんのお問い合わせは、ココちゃまんのブログにお願いします。

里親募集のワンちゃんたちが、より多くの方の目にとまるようランキングに参加していますので、応援のボタンをポチっと押してくださいねhappy01

   ↓このボタンだよ~shine宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« ぜったい渡さない! | トップページ | ポメラニアンの本格的ライオンカットでワイルドだぜ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビタン、チロベー兄ちゃん、おやつ食べてくれてありがとう!
うちのはその大きさでさえちぎらないと食べないから面倒くさくてdespair
自分がおいしそうだと思って買うとだいたいはずれるみたいなんでsweat01冒険しないワンコなんです・・・

投稿: はなママ | 2012年7月29日 (日) 15時01分

はなママさま

うちの2匹はオヤツは何でも食べますcoldsweats01チョビタンには小さくちぎらないと無理でしたが、チロベーはOK牧場!coldsweats01甘い香りがそそるようで、もっとクレクレ攻撃でしたsweat01ありがとうございましたhappy01シートも中厚の上等品で有難いですshine

投稿: ベーママ | 2012年7月29日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46498783

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!とシェパードの里親募集:

« ぜったい渡さない! | トップページ | ポメラニアンの本格的ライオンカットでワイルドだぜ~! »