« 扇風機をつける犬 | トップページ | ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ! »

ナンパしたら・・・

チョビタンですdog

今日、「子供みこし」を見たよ。

夏は、お祭りや花火、盆踊りがあって楽しいよね~shine

さてと、

今日は、僕好みのワンコが来たから気になって声かけてみたんだ。

4

そこの彼女~heart04

2

僕、チョビタンです。僕とお散歩行きませんか~?heart04

Ts2d0294

ゲゲッ!ママsweat01 ママ来てたんだcoldsweats01

僕好みのはずsweat01(←マザコン?catface)ママのヴィヴィだったんだwobbly

この後、ママにガウッと一カツされ・・・shock 

あ~あ・・・shock でもママだったから、ふられた回数には入らないぞcoldsweats01(←そういう問題?coldsweats01

★ランキングに参加していますので、こんな積極的な僕に応援のポチッとお願いします★

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

さて、今日の里親募集のワンコは「甘~い名前」の可愛いこちゃんだよscissors

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

ハニーちゃん (はぴねすDOG所属)

ハニーちゃんのお問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

そして、

120428_124602

メープルちゃん (わんLOVE所属)

メープルちゃんの日々の仮宿生活はみ~とWANと♪を見てくださいね。

可愛いメープルちゃんがいっぱいheart04

ハニーちゃん、メープルに早く本当の家族ができるといいなhappy01

|

« 扇風機をつける犬 | トップページ | ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっhappy02
ヴィヴィたんめっちゃ可愛い~happy02
おでこの柄が一緒ですねnote

投稿: やん坊ママ | 2012年7月22日 (日) 22時47分

似てる~~~
やっぱり親子だぁdog

投稿: み~ | 2012年7月23日 (月) 10時00分

やん坊ママさま

おでこの柄も、手の「そばかす模様」も一緒なんですhappy01でも、大きさは2倍以上あるんですよcoldsweats01
遺伝子ってスゴイですよね~happy02

投稿: ベーママ | 2012年7月23日 (月) 20時35分

み~さま

笑えるくらいソックリでしょcoldsweats01
チョビタンはママ似なんですよ。

いつも近付くと怒られてて・・・逆にパパにはガウガウ言うんですよcoldsweats01性格もママ似のようですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年7月23日 (月) 20時41分

一度ちょびたんのロン毛姿を見たかったのでヴィヴィ母さんに代わりに見せていただきましたhappy01
でもちょびたん、ちょっと毛が伸びてきてる??sign02

投稿: 空組 | 2012年7月26日 (木) 22時11分

空組さま

チョビタンは、ロンチーでも胴周りの毛はモフモフにならなくて、首周りだけがモフモフになるタイプなんですcoldsweats01もう胸毛もフサフサしてますsweat01パパのチョコタンは全体がモフモフなんですけどねぇhappy01

そろそろカットしなくっちゃhappy01

投稿: ベーママ | 2012年7月26日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46421902

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパしたら・・・:

« 扇風機をつける犬 | トップページ | ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ! »