« わくわく、そわそわ | トップページ | 次はドッグカフェだよ~ »

出発~!

チョビタンですdog

今日は各地でこの夏最高気温になって猛暑wobbly 皆さん大丈夫ですか?

熱中症を心配しながらも、お出かけしたい僕はもう朝からソワソワcoldsweats01

パパとママの動きをジーっとeye見てました。

すると何やら動きがsign02 水筒が出た~note 

120715_182602

やったーsign01お出かけだ~happy02

車にのりこめ~good

チロベー兄ちゃん、のったね~?

120716_094401

のったよー。スタンバイOKscissors

120716_094402

ママ、早く早くー。車だしてーnote出発~happy02

120716_094903

120716_094904

120716_094905

到着~sign01緑がいっぱいだよーnote

120716_101701

わ~い!緑だ~!広~い!

120716_102101

ロングリードだし~dash

120716_101801

楽しいね~happy01

120716_102201

でも暑いからすぐバテちゃうねcoldsweats01

120716_095202

ママ、次に行こうよ。早く、早く~happy01またまた出発~dash

そして、次の目的地へと移動だよ~rvcar 

続きは明日happy01さてさて次はどこに行ったでしょうか?

明日も見てねwink

応援のポチッ↓と宜しくお願いしますheart04 押してくださいね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↓わんこ用品のお買いものの際は是非覗いてみてくださいね。利益の一部が犬の保護活動に使われます。こちらもどうぞ宜しくお願いします。

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

|

« わくわく、そわそわ | トップページ | 次はドッグカフェだよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビタンもチロベータンもお出掛け大好き
なんやねwink
お顔がぴかーんとしてますよ。
緑いっぱいの素敵な場所upどこかな?
でも、今日はいいお天気すぎたから
チロベータン、チョビタン色にならなかったかしら?

投稿: かりあらママ | 2012年7月16日 (月) 22時24分

チョビタンお出かけ出来て良かったね~!
暑かったけど(^^;)
一家でお出かけは楽しいよね(^^)
どこへお出かけだったんだろう?
チロベー兄ちゃんに聞いてみようかな?happy01

ブログ村のカテゴリーが変わったんですね?

投稿: はなママ | 2012年7月16日 (月) 23時01分

かりあらママさま

お出かけ場所は、千里中央にある大きな公園なんです。近場coldsweats01夏はちょっと暑いけど、バーベキュー場もあって(したことないけどcoldsweats01)春や秋には穴場なんです。時々行くんですよhappy01

チロベー、日焼けよりも足が薄汚れてグレイになりましたwobblyそろそろシャンプーですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年7月16日 (月) 23時48分

はなママさま

チョビタンはお店を始めてから我家にきたので、お出かけが少なくてcoldsweats01チロベーは車に酔うので遠くには行けなくて・・・今日も近場の千里中央の公園でしたhappy01
2匹とも車にのるのが大好きなので、車にのるだけで嬉しいみたいですhappy01

ブログ村のカテゴリーは、時々変えてみてるんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年7月17日 (火) 00時00分

チョビタン嬉しそうですね~happy01
チロベー君も車酔いしちゃうんですかぁwobblyそれでも車が好きって可愛いですねlovelyheart04

投稿: やん坊ママ | 2012年7月17日 (火) 14時47分

やん坊ママさま

「やん坊旅行記」おもしろかったですhappy01私も旅行に行きたくなりましたhappy02でも2匹いるとなかなか大変で・・・2匹ともガウガウ犬だしcoldsweats01

チロベー、高速とか新御堂だと酔わないんです。
止まったり動いたりがダメなんですねwobbly
なので、行き先の選択肢が遠くか近くになり、、、近くになってしまうんですsweat01

チロベーは酔っても、行った先で楽しいから行きたいんでしょうねhappy01

やん坊家は次はどこに行くんですか~?

投稿: ベーママ | 2012年7月17日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46349215

この記事へのトラックバック一覧です: 出発~!:

« わくわく、そわそわ | トップページ | 次はドッグカフェだよ~ »