« 心のスイッチ | トップページ | 夢の中で »

想いをつなげるために

チョビタンですdog

朝、お散歩の時、車に荷物積み込んでお出かけ準備している家族を何組か見ました。

今日から3連休の人、多いんだろなぁ~。いいな~happy02

僕は看板犬だから今日も明日もお仕事なんです(パパとママがcoldsweats01

でもね、あさってはお店がお休みだから、どこか遊びに連れてってもらえるかな~?って期待してるんだhappy01  晴れるといいなsun

080502_224401

しかし、このブログも再開してから毎日かかさずママ頑張ってるよね。

ママが言うには、「きっと毎日楽しみに見てくれる人がいるはず!(←うぬぼれsweat01)そしてブログを通して、毎日を通して、多くの人に想いが伝わるように頑張ってるんだ」ってshine

ママの想いは、最初は、チロベー兄ちゃんを保健所の譲渡会から引き取ったところから始まって、トリミングサロンの経営に繫がり、里親募集のお手伝いに繫がってるんだ。

そして、ワンコとの生活での色々な想いを、よりたくさんの人と語りあえるといいなってhappy01

そんなママが、個人で保護活動をされている保護主さんを、少しでも、長~く応援していけたらと、サロンを経営するパパを巻き込んでいろいろ考えています。

その1つがコレ↓ココからの「利益の一部を寄付していきたい」と考えています。

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

是非!覗いてみてくださいねhappy01

ランキングに参加していますので、応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 心のスイッチ | トップページ | 夢の中で »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ
毎日楽しみにしてま~す(*^-^)
いつも 読み逃げして すみません(^^ゞ
毎日の更新大変でしょうが 無理せず
頑張ってくださ~い (^O^)
応援してま~す。
応援のポチッとしましたよ~。(^_^)v

投稿: けんけんママ | 2012年7月14日 (土) 22時27分

けんけんママさま

けんけんママさんだ~!元気してますか~?
毎日みに見てくれてるんですか~?
嬉しいですhappy02
励みになりますぅhappy01
ますます更新に力がはいりますscissors

書きながら読んでくださる方のことを思うんですよ。○○さん読んでくれるかな?とか、どんな方が読んでくれてるんだろう?とか、「ウケるかな?」(←さすが大阪人?coldsweats01)とか。

これからも毎日応援お願いします~happy02

投稿: ベーママ | 2012年7月14日 (土) 22時58分

うちも・・・
どぅって事ない3連休ですよsweat01

息子は野球baseball三昧。
娘はお婆ちゃん家にお泊り。
(↑)これは助かる

私は・・・野球のお付き合いです。sweat02sweat02
紫外線対策、頑張ろうっ。

投稿: Kちゃんママ | 2012年7月14日 (土) 23時14分

Kちゃんママさま

Kちゃんお婆ちゃん家ですか~?
ママさん寂しくないですか?
お婆ちゃんは楽しい3連休になりますねhappy01
チョコンちゃんはお留守番ですか?

投稿: ベーママ | 2012年7月14日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46327483

この記事へのトラックバック一覧です: 想いをつなげるために:

« 心のスイッチ | トップページ | 夢の中で »