« 若く見えるカット | トップページ | やばいよ、やばいよ。やっちまった。。。 »

方角が悪い?!

チョビタンですdog

今日もrainでしたが、なんとか朝も夕方もお散歩に行けましたhappy01

チロベー兄ちゃんは濡れることが大嫌いだから水溜りをよけて歩くんだけど、僕はへっちゃらbleahだから、水溜りもバシャバシャはいっていくからママが・・・shock

雨でもお散歩は楽しいんだも~んnote

お散歩に出るとテンションあがっちゃうんだよねhappy01

この前もね、ママが僕だけお散歩に連れてってくれたんだscissors

120617_181401

わ~いsign01僕だけ特別~dash

でも・・・いつもとコースが違うflair

120507_185801

この方角は・・・dangerdangerdanger 僕、テコでも動かないぞsweat01

ママ、こっちは「方角が悪いですよbearing」 引き返そうよsweat01

ふんばって抵抗したけど僕はママに抱っこされ、強引に悪い方角へと連れて行かれましたshock

着いたところは、やっぱり病院sad

120507_190301

待合室で固まる僕sweat02

120507_190401

目が泳ぐ僕sweat02

怖かったよーsweat01(健康診断だけだったのにcoldsweats01

Ts2d0184_2

僕だけお散歩なんて、おかしいと思ったんだよねbearing

ランキングに参加していますので、ポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 若く見えるカット | トップページ | やばいよ、やばいよ。やっちまった。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46210121

この記事へのトラックバック一覧です: 方角が悪い?!:

« 若く見えるカット | トップページ | やばいよ、やばいよ。やっちまった。。。 »