« お待たせしました! | トップページ | 命の尊さ »

お知らせですよ~

チョビタンですdog

今日はいいお天気sunで、そろそろ梅雨明けかも?なんて思ったら、また明日から下り坂rainみたいshockお散歩いけますようにsweat01

080425_211103

今日は「お知らせ」ですよ~sign03

もう気付いてた?「わんLOVE」で里親募集中のワンちゃん達が僕のブログでスライドショーで見れるようになったんだよscissors見て見てeye右側runrunrun みんな可愛いでしょheart04

ママはパソコン超弱いから、パパが頑張って貼り付けたんだよ。1人でも多くの人に見てもらいたくてhappy01

お友達に「犬を飼おうかな~?」と思ってる人がいたら、ぜひ紹介してねwink

詳しくは わんLOVE のHPを見てくだいね

ランキングに参加していますので、応援のポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« お待たせしました! | トップページ | 命の尊さ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46276503

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせですよ~:

« お待たせしました! | トップページ | 命の尊さ »