« 愛しのメリーとダックス祭り | トップページ | 扇風機をつける犬 »

時代とともに呼び方も変わる!MIX犬

チョビタンですdog

同じものなのに・・・

「ウエストポーチ」って、今は斜めにかけて「ボディバッグ?」coldsweats01

「ヒップハング?」「ローライズ?」どっちの言い方が新しい?wobbly

「ベスト」のことを「ちょっき」なんて言おうもんなら笑われちゃうーcoldsweats01

ワンコも昔は「雑種」、今は「MIX」happy01

120507_064702

時代の流れについていかなくちゃね、ママ。「ちょっき」って言っちゃダメだよーhappy02

今日は昔は「雑種」、今は「MIX」のワンコたちを紹介するよscissors

みんな里親様募集中なので、宜しくお願いします。

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

カンジくん (ハピネスDOGさん所属) 

photo:01

ラブちゃん (ハピネスDOGさん所属) 

お問い合わせはハピネスDOGさんまでお願いします。

メープル2

メープルちゃん (わんLOVE所属)

日々のメープルちゃんはこちらから見れますよnote

里親募集中のワンコ達のために、ランキングに参加しています。応援のポチっとお願いしますshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

|

« 愛しのメリーとダックス祭り | トップページ | 扇風機をつける犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46399817

この記事へのトラックバック一覧です: 時代とともに呼び方も変わる!MIX犬:

« 愛しのメリーとダックス祭り | トップページ | 扇風機をつける犬 »